サンドウィッチマンのネタの「文字に起こしても笑える」率は異常wwwww

a
1
:2017/07/15(土) 22:13:27.75 ID:

富澤「10390円になりますね」

伊達「10390円ね」伊達「じゃあ2万だな。2万から」

富澤「はい」

富澤「あっすいません、お釣り2千円札4枚入っちゃうんですけど」

伊達「めんどくせえな! 最近見ねえなぁと思ったらここにあったのか」


2:2017/07/15(土) 22:13:45.95 ID:

富澤「窓側と通路側ございますが?」

伊達「あー、景色見たいから窓かな。窓側」

富澤「あー、窓側いっぱいですね」

伊達「いっぱい?じゃあいいや通路側で」

富澤「あっ、通路側もっといっぱいですね」

伊達「もっといっぱいってどういうことだよ!膝の上誰か座ってんのか」

3:2017/07/15(土) 22:13:58.01 ID:

うーん 微妙
4:2017/07/15(土) 22:14:01.54 ID:

富澤「お飲み物はバナナシェイクでよろしかったでしょうか?」

伊達「あのさちょっと良いかな?俺その言い方嫌いなんだよね。言い直してくれない?」

富澤「かしこまりました。お飲み物バナ~ナシェ~イクで…」

伊達「そこじゃねえわ!」

5:2017/07/15(土) 22:14:05.52 ID:

おもしろい
6:2017/07/15(土) 22:14:15.48 ID:

富澤「あとこちら500円以上お買い上げの方に差し上げてるんですけど」

伊達「お、なんか貰えんの?」

富澤「レシートです」

伊達「レシートじゃねえか!全員に渡せよ!」

7:2017/07/15(土) 22:14:26.37 ID:

富澤「お仕事は、何力団ですか?」

伊達「暴力団しかねえだろそれ」

8:2017/07/15(土) 22:14:37.69 ID:

なにいってるかわからん
9:2017/07/15(土) 22:14:38.95 ID:

富沢「夢ってのは風船と同じだ」

伊達「風船?」

富沢「風船?」

13:2017/07/15(土) 22:15:14.93 ID:

>>9
ちょっとわろた
14:2017/07/15(土) 22:15:27.63 ID:

>>9
これ何のコント?
23:2017/07/15(土) 22:16:07.27 ID:

>>14
ストリートミュージシャン
16:2017/07/15(土) 22:15:35.12 ID:

>>9
なんか知らんけど草
10:2017/07/15(土) 22:14:50.95 ID:

富澤「結婚 それは君が見た光 僕が見た希望」

富澤「結婚 それは触れ合いの心 幸せの青い雲」

伊達富澤「青雲~」

伊達「青雲だわ 青雲だな 途中から気づいたわ」

11:2017/07/15(土) 22:15:01.52 ID:

富澤「結婚とは、長い会話である。 これは、ニーチェの言葉です」

伊達「いいこと言うなぁ毎回な」

富澤「夫婦とは、結婚している一組の男女。これは、金田一京介の言葉です」

伊達「それ辞書だよ」

26:2017/07/15(土) 22:16:28.22 ID:

>>11
これすき
12:2017/07/15(土) 22:15:14.08 ID:

富澤「顔拭きタオルをどうぞ」
伊達「ありがとう」
富澤「…」
伊達「…」

伊達「クイックルワイパーじゃねえかこれ!」

15:2017/07/15(土) 22:15:28.68 ID:

富澤「いらっしゃいませこんにちは
いらっしゃいませこんにちは
いらっしゃいませこんにちは」

伊達「ブックオフか」

17:2017/07/15(土) 22:15:35.22 ID:

富澤「お前は将来、何人になりたいんだ?」
18:2017/07/15(土) 22:15:41.73 ID:

伊達「ウィーン」
冨澤「ウィーン」
伊達「ここどこなんだよ」
19:2017/07/15(土) 22:15:41.85 ID:

つまんね
20:2017/07/15(土) 22:15:52.88 ID:

伊達!伊達!お手!
21:2017/07/15(土) 22:16:03.76 ID:

富澤「みきおさんと出会ったのは、
親友のユッキーがカオリンと知り合い、
マッキーの紹介でベッキーを知り、
ジャッキーとマッキーとロッキーでキャンプに行った時に、ユッキーとロッキーが新橋のエッキーでウィッキーしta」

伊達「もう全然わかんない!誰も覚えてねえから!なんだよ新橋のエッキーでウィッキーって。関係ないでしょもうそれ!なぁ!?」

富澤「そうこうしているうちに、みきおさんと出会いました」

伊達「まぁいいやそれで」

富澤「初めは、『何だか怖い人だなぁ』と思いましたが」

伊達「ハハ。よく言われるんだよな」

富澤「私の目に狂いはありませんでした」

伊達「怖かったのかよ!そこは『優しかったです』って否定してくんねぇと」

22:2017/07/15(土) 22:16:05.46 ID:

ブックオフ草
24:2017/07/15(土) 22:16:12.00 ID:

結構笑える
25:2017/07/15(土) 22:16:16.72 ID:

富澤「この物件良いんですよ」

伊達「もうあんの!?そんな良い物件」

富澤「はい。家賃と水道光熱費がタダで、食事まで付いてるんです」

伊達「すげえ良い物件じゃん!それどこなの?」

富澤「網走です」

伊達「刑務所じゃねぇか」

32:2017/07/15(土) 22:17:21.51 ID:

>>25
これ好き
開幕の掴みが本当にうまい
27:2017/07/15(土) 22:16:46.51 ID:

伊達「なんか握ってもらおうかな」

富澤「何から握りましょう?」

伊達「なんかオススメは?」

富澤「隣のお店のパスタ」

伊達「いやこの店の寿司勧めろよ。なんで俺寿司屋に来てスパゲッティ食わなきゃいけねえんだよ」

28:2017/07/15(土) 22:16:53.75 ID:

イッチ有能やんけ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500124407/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする