友人達の彼女や嫁がワイの理想すぎてつらい

a
1
:2017/03/07(火)12:31:56 ID:

どうすればあんな天使みたいな女性をゲットできるんや


2:2017/03/07(火)12:32:29 ID:

寝取れば良いんやで
4:2017/03/07(火)12:33:41 ID:

>>2
まず無理
羨ましいことに友人にベタ惚れなんや

自分のことを一途に好きになってくれる女子なんてワイには夢のまた夢

5:2017/03/07(火)12:35:20 ID:

>>4
トッモの彼女ええとかトッモの奥さんええとか目移りしとるくせに
自分には一途になってほしいとか甘えんなや
3:2017/03/07(火)12:33:39 ID:

頑張れば出来るよ
8:2017/03/07(火)12:37:12 ID:

友達というごく身近な存在の人が理想の子をゲットできるんやから出来るさ
11:2017/03/07(火)12:40:48 ID:

イッチがイッチの理想のイッチになればいけるで~
15:2017/03/07(火)12:47:06 ID:

イッチのスペックと自分磨きの内容を詳しく
18:2017/03/07(火)12:49:28 ID:

>>15
彼女いない歴(告白されたこと無い歴)27年
大卒 サービス業

自分磨きって言っても家事を一通りできるようにするとか体力作りくらい

19:2017/03/07(火)12:50:38 ID:

>>18
そらイッチが女に免疫ないだけや
ちょっと愛想よくされたらそれだけでええ女に見えるだけやで
22:2017/03/07(火)12:53:36 ID:

>>19
やっぱりそうか

彼氏や旦那を大切にする女性ってめずらしくもなんとも無いんやな
ネットでは男叩きするような主婦ばかりだと思ってた自分が恥ずかしい

17:2017/03/07(火)12:48:50 ID:

よその女はよく見えるもんやで
イッチには取り繕ってる表面しか見えてないんやから
他人であるイッチには気遣いするからよく見えるんや
20:2017/03/07(火)12:50:41 ID:

>>17
隣の芝なんかな
でも今時あんなアニメのヒロインみたいな女性おるんかな
23:2017/03/07(火)12:54:22 ID:

何か完璧すぎてむしろ怖いんやけど…
25:2017/03/07(火)12:56:12 ID:

>>23
実際こういう女性って多いの?それとも希少なの?
ワイはそういうの全くわからん
28:2017/03/07(火)12:59:07 ID:

>>25
何か自分に酔ってるか演技してるようにしか思われへんわ
33:2017/03/07(火)13:02:28 ID:

>>28
旦那や彼氏のことが心の底から大好きみたいな感じなんだけどなあ
別に見せ付けてるわけでもないし
26:2017/03/07(火)12:57:15 ID:

そういう奴はメンヘラになる可能性がある。知らんけど
27:2017/03/07(火)12:57:41 ID:

そもそも友人が非の打ち所のないような人たちだからか
31:2017/03/07(火)13:01:10 ID:

朱に交わっても赤くならんか
39:2017/03/07(火)13:07:05 ID:

友人たちの彼女や嫁は、無償の愛を相手にあげているとでも?
友人たちが、何の努力もせず、そんな彼女や嫁を手に入れたとでも?
42:2017/03/07(火)13:09:55 ID:

>>39
友人等とつるんでると何でワイがこの面子に入ってるんやろっていつも思うわ
友人たちの人間的な魅力を考えたら当たり前やな
46:2017/03/07(火)13:16:17 ID:

>>42
それってイッチに人間的な魅力はあるってことやで
だからカップルや夫婦グループのなかに呼ばれるんや
別にイッチだけ利用されてる訳でもないなら一緒におって楽しいとか和むとかそういうメリットは回りは感じてるんやで
43:2017/03/07(火)13:13:30 ID:

イッチ素朴なんやろなぁ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488857516/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする