死刑執行でミスが起こった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/06/18(日) 03:53:45.53 ID:

1983年、アラバマ州で、ジョン・エバンス死刑囚は電気椅子による死刑が執行されようとしていた。
すると、エバンス死刑囚の足に取り付けられた電極がショートし、燃え上がるという予期せぬトラブルが発生したのだ。
左のこめかみ近くに取り付けた電極からも同じトラブルが発生したが、死に至るには電圧が足りず、
脳がこげ、凄まじい臭いと煙が立ち上がり、顔を覆っていたフードの下から火花とともに、白煙が舞い上がった。
直後、死刑はやり直されるも、エバンス死刑囚の心臓はそれでもまだ動いていた。
3度目のスイッチが入れられたが、エバンス死刑囚がようやく息絶えたのは、それから14分後だった。
これは死刑執行前の点検ミスという人為的な過失であった。


3:2017/06/18(日) 03:54:34.83 ID:

ヒエッ…
4:2017/06/18(日) 03:55:00.12 ID:

ミスったら逃がしてくれへんのか
5:2017/06/18(日) 03:55:02.71 ID:

グリーンマイル
6:2017/06/18(日) 03:55:12.49 ID:

グリーンマイルやん
7:2017/06/18(日) 03:55:19.70 ID:

わざとやろ
よっぽど憎まれてたんやな
8:2017/06/18(日) 03:55:21.85 ID:

苦痛を長時間与えて殺すほうがええよな
9:2017/06/18(日) 03:55:26.67 ID:

グリーンマイルかな?
10:2017/06/18(日) 03:56:16.13 ID:

昔はミスあったら一回死の恐怖味わったから釈放したらしいな
本当人道的
11:2017/06/18(日) 03:56:21.29 ID:

きっと電気が流れやすいように濡らさなかったんやろうな
12:2017/06/18(日) 03:57:10.93 ID:

むごたらしい殺し方をした殺人犯が苦痛もなく死なせて貰えるわけないじゃん
13:2017/06/18(日) 03:57:24.14 ID:

>>12
中世
14:2017/06/18(日) 03:57:32.87 ID:

死刑廃止論者にこういう切り口で説得されたら納得してまいそうや
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497725625/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする