大学の糞人材センター「俺くん…その…なんでワックスつけないの?

a
1
:2017/07/14(金)07:51:10 ID:

糞職員「君が40社受けて、こうして面接対策もバッチリでSPIもスコアが高い…そのやっぱり身だしなみが問題だと?」

俺「いやちゃんとしてますよ?櫛で梳かしてます」

糞職員「そうじゃなくて…その…周りの学生たちを見てごらん?ー

俺「高校気分が抜けてなくて頭(髪)がおかしいことになってますねwwwあいつら何なんですかね?」

糞職員「君は何でワックスつけないの?」←質問を質問で返すバカ

俺「いや質問に答えてくださいよ」

糞職員「君はね…真面目にやってるのはいいけど真面目すぎるのよ…もう少し砕けた方がいいんじゃないかな?」

俺「真面目が馬鹿を見るんですね、俺は彼らみたいに馬鹿になれないんです」

糞職員「今の所のバカは君だよ」

俺「??????ー


3:2017/07/14(金)07:53:24 ID:

俺「何で今更言うんですか?」、

糞職員「普通、普段つけなくても面接ぐらいはワックスつけると思って」

俺「あなたの普通の押し付けないでください。それが普通である統計ないですよね?」

糞職員「つけない人はいるけど、君はつけた方がいい」

俺「やっぱ顔ですよね」

糞職員「努力しなくていいの?ー

俺「いやしてるんだが」

5:2017/07/14(金)07:55:05 ID:

なんで面接で床掃除の話になるんだ?
9:2017/07/14(金)07:56:47 ID:

>>5
誰もそんな話してないが?
6:2017/07/14(金)07:55:52 ID:

どんな髪型で面接行くかうpしてみ

ワックスは必須ではない

8:2017/07/14(金)07:56:28 ID:

>>6
嫌だ
12:2017/07/14(金)07:57:51 ID:

>>8
それだと何で「ダメダメ」言われたのか分からんから頼む
17:2017/07/14(金)07:59:15 ID:

>>12
だから、糞職員がアホなだけ
19:2017/07/14(金)07:59:57 ID:

>>17
判断というのは、双方の状況を見て下す物だ
14:2017/07/14(金)07:58:06 ID:

>>8
なら判断しようがねぇわ
7:2017/07/14(金)07:56:24 ID:

櫛でとかしてんだろ?
ならそれでいいじゃねーか
10:2017/07/14(金)07:57:13 ID:

>>7
最近のトレンド()は頭につけるらしい
11:2017/07/14(金)07:57:45 ID:

うpしないと文句言えないからはやくしろ
15:2017/07/14(金)07:58:54 ID:

ハゲかヅラならばワックス付けようがないだろうな
16:2017/07/14(金)07:59:10 ID:

俺ワックスつけなかったけど普通に内定貰ったぞ
20:2017/07/14(金)08:01:30 ID:

>>1の態度から職員の方が正しい事言ってる可能性大
22:2017/07/14(金)08:01:57 ID
:

>>20
こんきょは?
27:2017/07/14(金)08:05:14 ID:

>>22
自己中なとこ
29:2017/07/14(金)08:05:55 ID:

>>27
自己中じゃないじゃん
むしろ、自己中を押し付けてるのは相手
人に格好を強要してる
42:2017/07/14(金)08:10:13 ID:

>>29
髪型うpしないやん
絵でもええんやで?
オマエの主張ばかりで職員の言い分を全く見せないのが自己中なんや
21:2017/07/14(金)08:01:40 ID:

糞職員「だから君は何でワックスつけないの?」

俺「遊びは遊び、就活は就活です。フォーマルな場に遊びを持ってきたくありません」

糞職員「あの…その… 日本語でお願いします?」

俺(だめだこいつ日本語で通じない

23:2017/07/14(金)08:03:59 ID:

俺「つけないっすよ」

糞職員「君の場合はつけた方がいいの」

俺「何でですか?根気は何ですか?」

糞職員「君は櫛で梳かしても髪がボサノバだよ」

俺「は?」

30:2017/07/14(金)08:06:30 ID:

>>23
そりゃいかん
髪ボサボサなの直せば良いのに
35:2017/07/14(金)08:08:09 ID:

>>23
遊び持ち込みたくないなら調髪にしてこいや
なんだよボサボサって
37:2017/07/14(金)08:09:12 ID:

>>35
してても言われるってことはいじめだよ悪意がある
45:2017/07/14(金)08:11:14 ID:

>>37
してるってオマエの中だけやろ
24:2017/07/14(金)08:04:05 ID:

なんで俺にはレスしてくれへんねん
26:2017/07/14(金)08:04:55 ID:

>>24
お前みたいな奴はおったけど俺はだめらしい
25:2017/07/14(金)08:04:33 ID:

俺「舐めてるんですか?訴えますよ?」
28:2017/07/14(金)08:05:53 ID:

わしは無造作が似合うと言われたんで多分つけない方がええ人
32:2017/07/14(金)08:07:18 ID:

いや、でも違うわ
ワックスって言ったらツンツンのイメージだけど整髪料だと考えたらその人事の仰る事も妥当かもよ。整髪料なら俺も使う。ワックスはまぁ使わないね
34:2017/07/14(金)08:07:49 ID:

>>32
どっちも一緒らしい
36:2017/07/14(金)08:08:59 ID:

>>34
イメージ。
ワックスって言ったらそら高校生のイメージあるけど、整髪料って言ったら寧ろ大人のもんじゃないの
39:2017/07/14(金)08:09:40 ID:

じゃあワックスじゃなくてポマードつけようや
これなら真面目やで
55:2017/07/14(金)08:12:37 ID:

髪があるやつはいいよな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499986270/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする