『めざましテレビ』で岡副麻希アナウンサーが「北北西」を「きたきたにし」と言う!

1:2017/02/03(金) 14:10:27.58 ID:

2月3日に放送された『めざましテレビ(フジテレビ)』の冒頭でちょっとした珍事が起きた。
三宅アナが「今年はどの方角を向いて食べるのか、麻希ちゃん分かりますか?」と岡副麻希アナウンサーに
振ったところ「きたきたにし!」とトンデモ発言。

「北北西(ほくほくせい)」のことを「きたきたにし!」と言ってしまったのだ。これにはスタジオも騒然で
三宅アナも「きたきたにし!?」と驚きを見せた。最後には「みなさん『きたきたにし」ではなく『北北西』ですから」と
フォローを入れ番組のオープニングが終わった。

岡副麻希アナウンサーと言えばアナウンサーとは思えない色黒さとお馬鹿キャラで注目を浴びているフリーアナウンサー。
しかし早稲田大学を卒業しているという一面もある。

『めざましテレビ』のオープニングだったから良かったものの、これが真剣なニュースだったら
決して許されない読み間違えである。

(動画)
http://gogotsu.com/archives/26136


2:2017/02/03(金) 14:11:14.74 ID:

キタキタ親父
3:2017/02/03(金) 14:11:19.49 ID:

日本総ゆとり化
4:2017/02/03(金) 14:11:22.69 ID:

ワザとだろ
あざといからこいつ
6:2017/02/03(金) 14:11:24.20 ID:

バカでアナウンサーとかそれアリなんか?
7:2017/02/03(金) 14:11:40.33 ID:

頭悪そうなのなんて見たら分かるしそういうキャラなんでしょ
8:2017/02/03(金) 14:11:57.58 ID:

さすが岡副さん
9:2017/02/03(金) 14:12:09.36 ID:

でも政治家の読み間違い(特に自民)のは叩くマスコミ
10:2017/02/03(金) 14:13:14.18 ID:

11:2017/02/03(金) 14:13:14.82 ID:

おかふくってアナウンサーだったのか(´・ω・`)
13:2017/02/03(金) 14:13:25.66 ID:

誰?AV女優
14:2017/02/03(金) 14:13:36.83 ID:

考えるな。感じろ!





16:2017/02/03(金) 14:13:59.32 ID:

大馬鹿だな
18:2017/02/03(金) 14:14:35.91 ID:

フジだろ
キャバ嬢じゃん
28:2017/02/03(金) 14:15:57.54 ID:

>>18
フリーアナだって
19:2017/02/03(金) 14:14:52.84 ID:

そもそもアナウンサーだったら三宅の麻希ちゃん呼ばわりもどうなのよ(´・ω・`)
20:2017/02/03(金) 14:15:00.42 ID:

何人だよ
21:2017/02/03(金) 14:15:05.68 ID:

かわいいから許した
23:2017/02/03(金) 14:15:09.92 ID:

MUTEKIデビューしたらバカ売れするだろな
24:2017/02/03(金) 14:15:38.34 ID:

日本語不自由な韓国テレビなんて見るだけ時間の無駄
25:2017/02/03(金) 14:15:46.32 ID:

顔が可愛けりゃ採用
26:2017/02/03(金) 14:15:48.61 ID:

宮根にさっそくネタにされてたな
27:2017/02/03(金) 14:15:46.05 ID:

バカもやり過ぎるとムカついてくる
29:2017/02/03(金) 14:15:58.56 ID:

大丈夫だよかわいいから
30:2017/02/03(金) 14:15:59.08 ID:

うーん

黒いから許す!

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486098627/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    黄滝田螺やろ