説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww

a
1
:2017/02/24(金) 04:15:28.90 ID:

俺sラン無敵王者「3年離職率3割、5年離職率5割となっていますが採用担当様の主観で構わないので、どういった所がこの結果をもたらしたとお考えですか?」

採用担当のゴミメガネ「あっえ?まあそうですね、基本的に我が社は放任主義なんですね。だから必然的にできない人は残業をするハメになるんですね。そういう所でしょうか。」

俺「ありがとうございます。つまり会社として残業が常態化してる実態を把握しながら放置しているということですね。よく分かりました。」

他の説明会の無能ゴミFラン「ざわざわ…」


勝ったな(確信)

2:2017/02/24(金) 04:15:56.25 ID:

ゴミFランク大学はこういう所しか勤められないんだろうなあ
3:2017/02/24(金) 04:16:24.15 ID:

可哀想なことしたかな
ブラックってわかってて、なお特攻するしかないんだから
4:2017/02/24(金) 04:16:41.81 ID:

お前らどう思う?
やっぱり俺って鼻につく?
5:2017/02/24(金) 04:16:44.04 ID:

なに他の就活生助けとるねん
有能やんけ
10:2017/02/24(金) 04:17:35.04 ID:

>>5
助けたのかな?
現実を突きつけてしまっただけだろ
11:2017/02/24(金) 04:17:55.61 ID:

>>10
助けてるやろ
7:2017/02/24(金) 04:17:00.12 ID:

Fランばっかの説明会に行っちゃうSラン
13:2017/02/24(金) 04:18:19.08 ID:

>>7
ワイから見れば旧帝以外Fランだからね
9:2017/02/24(金) 04:17:13.56 ID:

やさC
12:2017/02/24(金) 04:18:18.66 ID:

どうせ受けないやろし、悪口言っとけ
14:2017/02/24(金) 04:18:26.04 ID:

誰も損してないやんけ
15:2017/02/24(金) 04:18:34.73 ID:

てかそんなに離職してるの公表してる会社ってなかなかないやろ
16:2017/02/24(金) 04:18:43.82 ID:

神様やんけ
救ったな
17:2017/02/24(金) 04:18:48.44 ID:

メガネが説明してくれてるだけやん
18:2017/02/24(金) 04:18:58.28 ID:

学生証
19:2017/02/24(金) 04:19:11.64 ID:

珍しく叩かれなくて草
嘘やろお前ら
20:2017/02/24(金) 04:19:11.78 ID:

良いから働けよ…
22:2017/02/24(金) 04:19:26.85 ID:

やるやん
23:2017/02/24(金) 04:19:36.00 ID:

ぐう有能
24:2017/02/24(金) 04:19:59.21 ID:

なんで朝4時にこのスレたてたのか凄い気になる
26:2017/02/24(金) 04:20:00.53 ID:

s欄がそんな企業の説明会行ってもしゃーないやん
時間無駄
28:2017/02/24(金) 04:20:10.90 ID:

労働側もそのぐらい強気でええ
29:2017/02/24(金) 04:20:43.85 ID:

ぐうの音も出ない冷やカッスで泣ける
30:2017/02/24(金) 04:20:54.55 ID:

だってこういうカス企業は経営苦しくなって潰れてくれんとな
34:2017/02/24(金) 04:21:43.17 ID:

そんなこと公表してるだけまだホワイト
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487877328/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする