ゴミ掃除したら上司に逆恨みされた

a
1
:2017/02/01(水)19:12:25 ID:

ゴミの中に上司が使ってたペンが入ってたらしい
確かに思い出すと床にペンが転がってて使えなかったから捨てたんだよね
もう、無くなっちゃたけど


2:2017/02/01(水)19:12:58 ID:

無くなっちゃったのか…
3:2017/02/01(水)19:13:15 ID:

逆恨みじゃない気が・・・
4:2017/02/01(水)19:13:47 ID:

>>3
自分の不始末を何故俺のせいにするの?
頭おかしいんじゃね?
5:2017/02/01(水)19:15:04 ID:

そのボールペン死んだおかんの形見の可能性が微レ存
6:2017/02/01(水)19:15:09 ID:

あれおばあちゃんの形見だったのに
8:2017/02/01(水)19:16:37 ID:

なんで顔会わせる度に舌打ちされるのか
10:2017/02/01(水)19:17:17 ID:

見た目値段が高そうなペンだったか?
15:2017/02/01(水)19:20:36 ID:

>>10
知らねぇけど高いかわからん
そこらのペンとおんなじだと思うぞ?
12:2017/02/01(水)19:19:28 ID:

完全に上司が悪いやろこれ
13:2017/02/01(水)19:19:46 ID:

>>12
だろ?
本当にムカつくんだよ
助けてくれ
17:2017/02/01(水)19:21:07 ID:

毎日一本づつ机の上にペン置いておけ。どんどん増えるペン。
18:2017/02/01(水)19:21:39 ID:

なんか会話から仲良し感が伝わってくるぞ
20:2017/02/01(水)19:21:45 ID:

初め捨てたときは殴りあいになったけど
スーツ破れてさ
本当にムカつくんだよ
22:2017/02/01(水)19:24:23 ID:

それはおしりペンペンだな
23:2017/02/01(水)19:25:54 ID:

>>22
え?何?もう一回言って
26:2017/02/01(水)19:27:21 ID:

おむすびころりんころころりん
28:2017/02/01(水)19:28:45 ID:

ところで1は無能なの?
29:2017/02/01(水)19:29:09 ID:

>>28
バカ上司が言うにはね
俺は滅茶苦茶やれてると思うので
32:2017/02/01(水)19:29:59 ID:

まぁあれだな 底辺同士なかよくしろよって話だな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485943945/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする