昼休みに和食店で照り焼き丼を頼んだら12時45分に持ってきた

a
1
:2017/04/03(月) 23:21:31.998 ID:

しかもお肉はコゲコゲの真っ黒で炭状態
少し口にしてみたら燃えカス臭いw
喰えるわけがないww
昼休みは13時までだから作り直して食べる時間が無い
いちおう代金の1300円は払った
こんな時はどうしたら良いのだろう


2:2017/04/03(月) 23:22:03.489 ID:

とりあえずオナって落ち着けよ
3:2017/04/03(月) 23:22:38.259 ID:

12時40分にこられても…(´・ω・`)
4:2017/04/03(月) 23:22:55.491 ID:

今日の午後はハラペコで仕事が捗らなかったよw
5:2017/04/03(月) 23:23:17.399 ID:

店に入って注文したのは12時15分頃だよ
6:2017/04/03(月) 23:23:55.358 ID:

お前の見た目がもえ豚っぽいのが悪い
7:2017/04/03(月) 23:24:28.363 ID:

突っ張りどころで折れちゃうのがお前の悪い癖だな
9:2017/04/03(月) 23:25:19.908 ID:

>>7
そこなんだよ
どう暴れたら良かったのだろうか
10:2017/04/03(月) 23:27:28.628 ID:

>>9
床に倒れこんで両手両足をバタバタさせる
8:2017/04/03(月) 23:24:43.126 ID:

食い物の恨みは恐ろしいのだだだ
11:2017/04/03(月) 23:27:40.424 ID:

愛妻弁当なら
13:2017/04/03(月) 23:29:07.160 ID:

文句の言い方も自分で考えられないのか
14:2017/04/03(月) 23:29:46.656 ID:

>>13
最近までニートだったから仕方が無い
16:2017/04/03(月) 23:33:36.496 ID:

明日
その店は破壊しようと思う
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491229291/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする