仲間由紀恵、激太りで「黒沢かずこにソックリ」と視聴も唖然!

1:2017/05/25(木) 11:06:28.98 ID:

20日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演した司会の仲間由紀恵の風貌に注目が集まっている。

長い黒髪がトレードマークだった仲間だが、この日は数10cmほどカットした髪形で登場。その見慣れないヘアスタイルに視聴者は違和感を覚え、「仲間由紀恵の髪型がヘン」と、ツイッターで話題になった。

しかし、それ以上に注目されたのが体型の変化。「以前よりも太って見える」などと多数の書き込みがあったのだ。

「髪型が変わった影響かもしれませんが、確かにややぽっちゃりした印象を受けました。仲間の肉付きが良くなったというのは今に始まった話ではないですが、
今が体重のピークでは?と思われるほどボリューミーでしたね。
彼女は現在、妊活中とも言われていますので、妊娠の可能性もあるでしょう。ただ事情はどうであれ、
そんな仲間の姿を見て『森三中の黒沢かずこに似ている』という声が上がるほど衝撃を受けた視聴者も多かったようです」(エンタメ誌ライター)

放送中の月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)では声のみの出演という不思議な配役の仲間だが、それも太ったからという憶測まで流れている。

もしオメデタであれば、これ以上、無用な詮索を招かないためにも妊娠報告をしたほうがいいのでは?

http://news.livedoor.com/article/detail/13109860/
2017年5月25日 10時15分 アサジョ



2:2017/05/25(木) 11:07:33.71 ID:

確かに肥えてる
3:2017/05/25(木) 11:07:54.09 ID:

こんな貧乳でも妊娠したら大きくなるの?
4:2017/05/25(木) 11:08:05.63 ID:

貧乳は改善したのだろうか
5:2017/05/25(木) 11:08:15.23 ID:

さだこ?
6:2017/05/25(木) 11:08:41.19 ID:

黒沢さんの方は浜崎とか仲間さんに似てるって言われて喜んでそう
7:2017/05/25(木) 11:08:46.19 ID:

>>1
昔は歌手で声優だった仲間由紀恵
8:2017/05/25(木) 11:09:16.87 ID:

うわぁ…
9:2017/05/25(木) 11:09:20.71 ID:

市長も唖然
10:2017/05/25(木) 11:09:25.51 ID:

黒沢さんは可愛いだろ!


11:2017/05/25(木) 11:09:59.73 ID:

では、黒沢さんはやせれば、仲間さんみたいになるということですか?
12:2017/05/25(木) 11:10:02.07 ID:

むしろ黒沢が痩せれば美人になることが証明されたやん
13:2017/05/25(木) 11:10:15.29 ID:

妊娠してんのかとビビったわー
14:2017/05/25(木) 11:10:16.22 ID:

役作りとかでは無いのかまさか
15:2017/05/25(木) 11:10:20.82 ID:

妊娠?
16:2017/05/25(木) 11:10:51.39 ID:

結婚して色々なしがらみから解き放たれたんだなw

幸せで何より

17:2017/05/25(木) 11:10:53.82 ID:

松坂慶子に似てる

18:2017/05/25(木) 11:11:29.64 ID:

肌荒れもひどいから
多分触れてはいけない問題
19:2017/05/25(木) 11:11:46.15 ID:

黒沢は顔の上半分はマジで美人だからな
20:2017/05/25(木) 11:11:51.51 ID:

これが、いわゆる1つの幸せ太りってことですね、ハイ
21:2017/05/25(木) 11:12:13.35 ID:

小雪のモノマネしてる芸人?
22:2017/05/25(木) 11:12:18.67 ID:

上田「えまれだおだ!!」
23:2017/05/25(木) 11:12:20.49 ID:

デブならとりあえず黒沢と言っとけという風潮
24:2017/05/25(木) 11:12:33.19 ID:

着床したか、おめでとう田中哲司
25:2017/05/25(木) 11:12:37.63 ID:

オメデタだろうな
27:2017/05/25(木) 11:12:39.32 ID:

太っても可愛いよ
28:2017/05/25(木) 11:12:41.49 ID:

髪の毛切って見慣れないとか言われるのか

つらいなwww

29:2017/05/25(木) 11:12:47.59 ID:

太りすぎだろ、顔は美人だけど
30:2017/05/25(木) 11:12:53.97 ID:

貫地谷しほり
  
32:2017/05/25(木) 11:13:01.18 ID:

本人はあまり気にしてないのかな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495677988/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする