ふるさと納税の返礼品しょぼくなるってさ(´;ω;`)

a
1
:2017/05/23(火) 05:05:08.15 ID:

地方創世とかいってた政府がそれを命令するって矛盾しすぎやろw
一極集中どんだけすきやねん


2:2017/05/23(火) 05:05:42.97 ID:

うちの地元は返礼でキャノンのカメラあげてるで
3:2017/05/23(火) 05:06:04.83 ID:

糞やな もう何でもいいから東京人殺してほしい
それでやっと釣り合い取れる
4:2017/05/23(火) 05:06:16.12 ID:

でも返礼品に釣られてただけの馬鹿でしょ?
5:2017/05/23(火) 05:06:28.70 ID:

だって税収減るなんてやだもん!
6:2017/05/23(火) 05:07:35.23 ID:

うまく使えたらリターン有るんやろけどとりあえず実家のところにやっただけで終わった
7:2017/05/23(火) 05:08:08.75 ID:

当たり前やろ
返礼品ショッピングはあかん
8:2017/05/23(火) 05:08:28.81 ID:

なお松坂市などは3割の根拠が不明として従わない模様
やべえのは都市部じゃなくて特産物のない田舎だろ
10:2017/05/23(火) 05:09:07.58 ID:

国が率先してやった事で成功したことってあるか?
11:2017/05/23(火) 05:09:13.51 ID:

返礼品の過当競争ほんまアホらしい
13:2017/05/23(火) 05:10:19.18 ID:

うちの地元は結構強くて税収と同じぐらいの寄付金集めてるらしいわ
15:2017/05/23(火) 05:11:19.38 ID:

うぅ・・・返礼品がしょぼくなってせっかくの潤いが・・・
16:2017/05/23(火) 05:11:33.47 ID:

あーふるさと納税してDMMポイント欲しがったなー
18:2017/05/23(火) 05:12:47.09 ID:

ほんま政府は地方叩くの好きやな
19:2017/05/23(火) 05:13:05.35 ID:

こんなの税金の無駄遣いだし
21:2017/05/23(火) 05:13:11.74 ID:

ふるさと納税に対する減税でカッペ区が文句言ってて草
耐えろや
25:2017/05/23(火) 05:14:37.77 ID:

政府が次にやろうとしてるマイナンバーにポイント集約するやつも胡散臭さ満点花丸やで
26:2017/05/23(火) 05:15:03.30 ID:

駆け込み納税増えてるみたいやね
29:2017/05/23(火) 05:16:04.27 ID:

地元の物が売れるんだから悪くないと思うんだけど
33:2017/05/23(火) 05:17:42.78 ID:

なんか東京の税収が減って区長が困ってるみたいな記事あったけど、いやそれが狙いやぞってなw
金ありすぎるんだから東京は
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495483508/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする