ムキムキ綾野剛、不死身テロリスト!5年ぶり共演の佐藤健「安心感」

1:2017/02/17(金) 05:25:19.84 ID:

2017.2.17 05:03

 俳優、綾野剛(35)が9月30日公開の映画「亜人」(本広克行監督)に出演し、不死身のテロリストを演じることが16日、分かった。

 俳優、佐藤健(27)主演の同作は桜井画門氏の同名漫画が原作。死なない新人類「亜人」の主人公の活躍を描く物語で、綾野は主人公と敵対する亜人役。昨年11月から今年1月まで撮影し、綾野は国家転覆を狙うテロリストを怪演した。

 元軍人の設定のため、撮影4カ月半前から食事制限と筋トレを敢行。上半身裸になるワンシーンのためにムキムキボディーを作り上げ、原作どおり銀髪に。スタントなしで銃撃シーンなど見事なアクションを披露した。

 鍛え上げた肉体をスタッフから「CGみたい」と絶賛された綾野は「本広監督が僕の上半身裸の写真を携帯の待ち受けにしてくれて。それだけ頑張ったことを応援してくれているかのようで、うれしかった」と笑顔。
5年ぶりに綾野と共演した佐藤は「俳優として信頼しているので安心感があった」と息ぴったりの演技をアピール。玉山鉄二(36)、城田優(31)らも出演する。

・映画「亜人」で不死身のテロリストを演じる綾野剛





2:2017/02/17(金) 05:26:14.82 ID:

3:2017/02/17(金) 05:27:37.59 ID:

原作のイメージより
いい感じにホンモノのテロリスト感出てるw
4:2017/02/17(金) 05:30:03.48 ID:

ぜってームキムキじゃねーし
5:2017/02/17(金) 05:36:25.07 ID:

亜人の佐藤ってもっとオッサンだよね?
なんで原作のイメージをぶち壊すの?
6:2017/02/17(金) 05:40:08.03 ID:

切れ長の目元は原作通りになってる。アニメ版は若本さんだっけ?あの演技を超えられるかねぇ
7:2017/02/17(金) 05:45:00.07 ID:

主人公が脇役で佐藤さんがメインのやつか
8:2017/02/17(金) 05:46:04.90 ID:

本広克行には不安感
9:2017/02/17(金) 05:47:35.40 ID:

ダウンタウンなう見て結構好きになったわ
10:2017/02/17(金) 05:51:44.31 ID:

亜人佐藤さんのかっこいいシーン

どう見ても綾野剛じゃねーだろ・・・

11:2017/02/17(金) 05:54:51.23 ID:

こういう所が芸能界のクソなところなんだよなぁ
明らかに原作のキャラクターとイメージがかけ離れた俳優陣
酷い場合には性別を変えたり、いない人物を新たに作ってまでタレントをゴリ押しする

芸能界って腐ってるわホント

12:2017/02/17(金) 05:57:59.29 ID:

失笑にそなえよ
13:2017/02/17(金) 06:14:37.35 ID:

佐藤と綾野って仮面ライダーで共演してるんじゃなかったっけ?
なんか、敵同士で戦ってたよね?
16:2017/02/17(金) 06:15:45.15 ID:

るろ剣で闘ってる
19:2017/02/17(金) 06:26:34.82 ID:

佐藤を綾野って最悪
21:2017/02/17(金) 06:36:55.09 ID:

>>1
一枚目優歌団?
22
:
2017/02/17(金) 06:37:58.30 ID:

イエメンすぎる
23:2017/02/17(金) 06:45:59.40 ID:

綾野剛って仕事し過ぎだろ 年間何本映画出てんだよ
26:2017/02/17(金) 06:49:06.04 ID:

安いチンピラ2人
28:2017/02/17(金) 06:59:26.66 ID:

玉鉄がぽっちゃりしてるのが残念だ
ルパンの次元ではダイエット頑張ったのに
29:2017/02/17(金) 07:08:13.50 ID:

ムキムキ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487276719/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする