芦田愛菜、中学生初の夏休みは「課題がいっぱい」

1:2017/07/21(金) 14:40:05.25.net ID:

 女優の芦田愛菜(13)が21日、15日から開幕されているフジテレビの夏の大型イベント
『お台場みんなの夢大陸2017』内で行われた、声優を務める長編アニメーション映画
「怪盗グルー」シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念イベントに出席した。

 4月から都内の名門私立中学に入学した芦田は、きょうから夏休みだと笑顔を見せたが
「課題がいっぱい出てるので頑張んないとですね」と残念そうにポツリ。この日は黄色と黒を
基調にしたミニオンルックで登場し、参加者の中から最もコスプレが優れた
「ベストミニオニスタ」を選出する大役を任され、埼玉県から参加したら8歳の男の子を指名。
芦田は「ちゃんと(ミニオンに)なりきれてすごいですね。完璧!」とお姉さんの顔で男の子に
優しい眼差しを向けていた。

 同所では「MINIONS RUN at お台場夢大陸2017~みんなミニオン大脱走~」と題した
スタンプラリーイベントが開催。参加者全員がミニオンのコスチュームに身を包み、
グルーがフジテレビのシンボルでもある巨大な球体を手に入れるために、ミニオンと共に
お台場を大捜索するというコンセプトの謎解きを楽しむことができる。

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/2094496/full/





2:2017/07/21(金) 14:40:47.00.net ID:

たぶん処女
3:2017/07/21(金) 14:41:04.25.net ID:

オジサンは まだGWも終わっていうのに気が早いなぁー
17:2017/07/21(金) 14:48:27.86.net ID:

>>3
ちょっと何言ってるか分からない
4:2017/07/21(金) 14:41:59.11.net ID:

愛菜ちゃんかわいい
6:2017/07/21(金) 14:42:32.71.net ID:

詰まらない芸風だねw
7:2017/07/21(金) 14:42:58.74.net ID:

そうだなまずは初体験からだな。
8:2017/07/21(金) 14:43:28.20.net ID:

処女キープできるかな?
9:2017/07/21(金) 14:43:52.49.net ID:

ハンカチと気が合いそう
10:2017/07/21(金) 14:44:34.52.net ID:

可愛く成長したと言わなきゃならない風潮
12:2017/07/21(金) 14:46:04.72.net ID:

>>10
可愛いと思うお前ってロリコン決定だな
11:2017/07/21(金) 14:44:56.33.net ID:

水揚げオークション勝ち取ったのは・・・?!
13:2017/07/21(金) 14:46:28.88.net ID:

かわいいし落ち着きがあるけど疲れてるな
14:2017/07/21(金) 14:46:55.85.net ID:

そろそろ処女も卒業しないとね
20歳過ぎて処女だと病気だと思われるよ
15:2017/07/21(金) 14:47:19.21.net ID:

このスレはロリコンまみれになる
19:2017/07/21(金) 14:50:03.45.net ID:

東大狙うなら今年の夏休み中に英語数学を高校2年レベルまでひきあげとかないとな。
20:2017/07/21(金) 14:57:10.03.net ID:

中学って課題なんだっけ宿題ではなく
良い学校だから課題って言っちゃうのか?
21:2017/07/21(金) 14:58:28.41.net ID:

バータレお疲れ
23:2017/07/21(金) 15:04:55.89.net ID:

大人よりも稼いで頭も良いなんて凄いよな
24:2017/07/21(金) 15:05:07.47.net ID:

声は低くなりそうだな
27:2017/07/21(金) 15:09:12.36.net ID:

ちゃんと目をあけろ!
29:2017/07/21(金) 15:13:02.11.net ID:

(;´Д`)ハァハァ…大きくなったね
30:2017/07/21(金) 15:13:46.20.net ID:

満面の笑みの画像、皇太子殿下に見えてしまった

鼻のせいか…

33:2017/07/21(金) 15:16:52.63.net ID:

芸能界ってとこは冷てーよな。散々、チヤホヤしといて
子役が出来なくなったら、ポイだもんな この子もグレるぞ
43:2017/07/21(金) 15:29:50.27.net ID:

あざとすぎて嫌やわ、この子。
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500615605/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする