全裸の先輩の体につけたアイスなめさせられ… 神奈川県警の警察官が拳銃自殺

a
1
:2018/03/12(月) 19:54:09.21 ID:

裸の先輩の体に付けたアイスをなめさせられていたということです。

 古関さんの母親:「冷たくなった息子の手を握って、温かい手だったのになって…」
 おととし3月、神奈川県警泉警察署の巡査・古関耕成さん(25)が警察署内のトイレで拳銃を使って自殺しました。古関さんの両親は12日、
耕成さんがパワハラにより不安定な精神状態だったにもかかわらず、拳銃を持つ業務に就かせたとして慰謝料などを求めて県を訴えました。
訴状などによりますと、耕成さんは飲み会で裸になった先輩の体に付けたアイスをなめさせられたりしていたということです。
警察は「訴状を見ていないので、コメントは差し控えます」とコメントしています。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180312-00000046-ann-soci



2:2018/03/12(月) 19:54:31.03 ID:

辞めればいいのに・・
3:2018/03/12(月) 19:54:58.36 ID:

飲み会を規制すべきだな。
4:2018/03/12(月) 19:55:30.18 ID:

まーた神奈川県警か
5:2018/03/12(月) 19:55:38.77 ID:

ペロッ これは自殺
6:2018/03/12(月) 19:55:39.36 ID:

これってもはや性犯罪だろ
7:2018/03/12(月) 19:55:52.18 ID:

また神奈川県警……
8:2018/03/12(月) 19:56:02.61 ID:

体育会系の飲み会はマジできついね
9:2018/03/12(月) 19:56:03.66 ID:

>>1
LGBTQの人見てるー?
10:2018/03/12(月) 19:56:04.16 ID:

売人から押収したアイスか
11:2018/03/12(月) 19:56:19.94 ID:

関わったやつを殺人罪で収監しろよ
12:2018/03/12(月) 19:56:22.65 ID:

パワハラとかブラック企業とかの駆け込み寺とかないん?
日曜だけでも相談に乗ってくれる所とかないん?
DVはあるらしいのに、女は守るけど男は守らないのか
13:2018/03/12(月) 19:56:25.58 ID:

どんだけひ弱よ
14:2018/03/12(月) 19:56:29.04 ID:





あっ

15:2018/03/12(月) 19:56:58.13 ID:

どこの部分にアイスつけたんだろう
16:2018/03/12(月) 19:57:01.69 ID:

警察になるのが悪い
神奈川に住むのが悪い
18:2018/03/12(月) 19:57:35.22 ID:

先輩はアイスと愛すをかけてたんだろうな
19:2018/03/12(月) 19:57:59.62 ID:

ゲイだったらご褒美でしかないな
警官ならマッチョだろうし
26:2018/03/12(月) 19:58:54.08 ID:

>>19
ゲイは結構好き嫌い激しいぞおれはくわしいんだノンケだけど
20:2018/03/12(月) 19:58:10.00 ID:

王様ゲーム負けたんか
21:2018/03/12(月) 19:58:16.50 ID:

いかにも体育会系な気持ち悪さ。
いい加減絶滅しろよ、こういうの。
22:2018/03/12(月) 19:58:25.34 ID:

しゃぶらされたんだろうなあ
23:2018/03/12(月) 19:58:35.33 ID:

先輩の性別と部位を
27:2018/03/12(月) 19:59:07.05 ID:

神奈川県警なんかに入るほうが悪いわ
悪人とクズしか居ないのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520852049/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする