人が部屋に来るときしか掃除しないやつwwwwww

a
1
:2018/02/08(木)13:24:41 ID:

俺です
今のんびりやってる
6時にくるんだけど今のペースだと終わる気がしない



2:2018/02/08(木)13:26:22 ID:

どんだけ汚いんじゃ
3:2018/02/08(木)13:26:24 ID:

どんだけ汚いんだよ(´・ω・)
4:2018/02/08(木)13:26:35 ID:

おーぷんなんかやってるから終わらないんだろうが!!
5:2018/02/08(木)13:27:41 ID:

ガス点検が来るからキッチン周りだけ掃除したぜ…

ガスの人帰ったらワックス塗るんだ

6:2018/02/08(木)13:28:21 ID:

ほこりがどうしてもたまってしまってて掃除してもしてももとどおりだよ
7:2018/02/08(木)13:28:41 ID:

>>6 ファブリーズでも軽くシュッシュしてからやるんやで
8:2018/02/08(木)13:29:28 ID:

>>7
それ根本的に解決しなくね?
10:2018/02/08(木)13:30:26 ID:

>>8 なんで?埃が舞わなくなるから
きちんととれるで
11:2018/02/08(木)13:31:51 ID:

>>10
乾いたらまた隅からわいてくるんじゃないんかなって思って
取り残しないようにしたいけど無理なんか
12:2018/02/08(木)13:32:37 ID:

>>11 ??? 埃はちゃんと掃除して取り除くんぞ?
そらまた埃は溜まるがそれはまた時間がたった後の話だろ

掃除したことないんか?

13:2018/02/08(木)13:36:43 ID:

>>12
なるほど参考にする
いますみのすみより足の踏み場作ってる段階だからまあ後でだ
9:2018/02/08(木)13:30:23 ID:

最初に濡らした新聞を破いて散らばすか水拭きしておけば埃は舞わなくなるよ
14:2018/02/08(木)13:36:57 ID:

とはいいうまかっちゃん食べたくなってきた
15:2018/02/08(木)13:38:01 ID:

イマドキはご丁寧に掃除の仕方の本とか売ってるから
一冊買っとけ
16:2018/02/08(木)13:38:30 ID:

九州人か(´・ω・)
18:2018/02/08(木)13:41:05 ID:

>>16
まあ九州らしくないって言われる県民だけどね
17:2018/02/08(木)13:40:54 ID:

掃除機使えよ
20:2018/02/08(木)13:43:04 ID:

>>17
いいかい君
石灰を採掘するためにはをまず重機(掃除機を)通すために道を作る
なぜかってそうしないと大量に崩して運べないから
つまり掃除機は足場を作ってからなのだ
ちなみにルンバいるからルンバに任せるけど
19:2018/02/08(木)13:42:45 ID:

温泉入りたい(´・ω・)
21:2018/02/08(木)13:44:54 ID:

>>19
地元に帰って俺も入りたい
炭酸風呂にゆっくりと入りたい
22:2018/02/08(木)13:45:46 ID:

よし一旦うまかっちゃん食べるか
23:2018/02/08(木)13:48:29 ID:

誰も来ないんで掃除もしてない
24:2018/02/08(木)13:58:35 ID:

ルンバとかそんなもんに頼ってるから、終わら
んのだよ
ババッと手際よくやって
早く終わらせろ
家電に頼らず
素直に手で掃除すべき
25:2018/02/08(木)14:01:37 ID:

>>24
ルンバはカス かぁ
26:2018/02/08(木)14:06:27 ID:

散らかりすぎだろ
部屋見せてみろ
27:2018/02/08(木)15:03:42 ID:

お腹すいた
28:2018/02/08(木)15:22:53 ID:

オレもそんな感じ
だから1回の掃除が疲れる
29:2018/02/08(木)15:30:00 ID:

ご飯を食べたら手が止まる

掃除は朝起きてから飯抜きでやって
終わってから食べるべき

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518063881/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする