アマゾンの薬剤師の待遇www

a
1
:2017/09/24(日) 14:37:09.356 ID:

原則9ー18時勤務
年間休日120日
有休初年度 最大14日
通勤手当て規定内支給
社割あり

勤務地、都内他

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=4967769051

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=mobile-search-result-item-1-2?ie=UTF8&nodeId=202008100&qid=1506231234&sr=1-2

ドラッグストア薬剤師涙目ワロタwww



2:2017/09/24(日) 14:37:48.692 ID:

なお
5:2017/09/24(日) 14:39:33.887 ID:

>>2
ドラッグストア薬剤師なんて普通に正月もいたりするからいつ休んでるんだって感じだわwww

年間休日120も絶対なさそう

3:2017/09/24(日) 14:38:29.269 ID:

病院薬剤師ワイ
非正規雇用で当直サビ残ありの年収300万低みの見物
4:2017/09/24(日) 14:38:36.428 ID:

呪術師おるからええわ
7:2017/09/24(日) 14:40:07.871 ID:

>>4
それアマゾン川流域の話かな?
8:2017/09/24(日) 14:42:17.816 ID:

>>7
尚ブラジルの薬剤師の方が日本の薬剤師より社会的に地位がある模様

https://www.ssp.co.jp/pharmacy/world/br/

9:2017/09/24(日) 14:42:49.092 ID:

>>8
海外にも薬剤師っているんか?
10:2017/09/24(日) 14:44:46.950 ID:

>>9
日本の薬剤師なんて下手な新興国以下のレベルだぞ
6:2017/09/24(日) 14:39:48.083 ID:

肝心の給与かわ書いてないやんけ
13:2017/09/24(日) 14:50:24.906 ID:

未開の奥地に行くのかとおもった
14:2017/09/24(日) 14:50:41.216 ID:

流域の話じゃねえのかよ
15:2017/09/24(日) 14:51:34.624 ID:

調剤薬局に比べたらゴミやん
17:2017/09/24(日) 14:53:27.219 ID:

給料書かなきゃ
18:2017/09/24(日) 14:53:50.559 ID:

>>17
これ
21:2017/09/24(日) 14:57:53.714 ID:

大手ドラッグストアだと休みが120日も無い場合多いから120あるだけでええやん
26:2017/09/24(日
) 15:11:42.999 ID:

そもそも病院に薬剤師いるんか?
27:2017/09/24(日) 15:12:32.010 ID:

>>26
病院って名前がついてる所は薬剤師雇わないと営業できない
28:2017/09/24(日) 15:13:04.854 ID:

糞高い学費と6年って長い時間消費すんのにそれしか稼げないのかよwww
29:2017/09/24(日) 15:13:26.864 ID:

アマゾンの薬剤師とか怪しい木の実から毒矢つくってそう
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506231429/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする