この時間のコンビニ店員ってなんで無愛想なのしかおらんの?

a
1
:2017/12/20(水) 04:29:37.86 ID:

ワイが入店してもいらっしゃいませの一言すら無いし
ワイが弁当買おうと思って商品棚に近づいてるのにフェイスアップしとる店員はどこうとすらしないしお客様を舐めてるやろ



2:2017/12/20(水) 04:30:26.26 ID:

嫌ならその店行かなければいい
文句言いながら金落とすから舐められるんやで
11:2017/12/20(水) 04:33:13.26 ID:

>>2
夜勤「やったぜ」
14:2017/12/20(水) 04:33:49.89 ID:

>>11
win-winやろ
15:2017/12/20(水) 04:34:05.94 ID:

>>11
甲子園引き分けならゲーム差も05広がるしマジックも1減るしwin-winなのでは
3:2017/12/20(水) 04:30:35.74 ID:

ワイは常に裏でスマホいじってるけどレジ対応だけは丁寧やで
4:2017/12/20(水) 04:31:17.82 ID:

22時から働いてて眠いんじゃバーカ
5:2017/12/20(水) 04:31:27.21 ID:

そらこんな時間は誰でも眠たいしな
6:2017/12/20(水) 04:31:46.38 ID:

この時間にいらっしゃませー!こんばんはー!!とかやられてもうざいわ
7:2017/12/20(水) 04:32:06.94 ID:

愛想良いやつはコンビニの夜勤なんかやってないぞ
8:2017/12/20(水) 04:32:23.15 ID:

>>7
ワイがいるんだよなあ
9:2017/12/20(水) 04:32:27.30 ID:

この時間は在庫準備とかのついでに物も売ってるだけだからな
10:2017/12/20(水) 04:32:47.15 ID:

この時間なら静かな方がええやろ
12:2017/12/20(水) 04:33:29.33 ID:

飯の時間やぞ
ワンオペやしそらイライラするわ
13:2017/12/20(水) 04:33:46.57 ID:

たまにめっちゃ馴れ馴れしく話してくる店員いるけどこの時間帯にそれをやられたらどう思う?
18:2017/12/20(水) 04:34:21.13 ID:

>>13
友達ほしいから助かるわ
16:2017/12/20(水) 04:34:11.94 ID:

名札覚えて本社にクレームで駆除できるぞ
19:2017/12/20(水) 04:34:29.12 ID:

イッチは自分が死んでるってことに気付いてないんだね
20:2017/12/20(水) 04:34:42.83 ID:

眠いんやで
22:2017/12/20(水) 04:35:10.91 ID:

近所のセブンは35くらいの頭カッパのおっさんがイライラしながらレジやっとるわ
23:2017/12/20(水) 04:35:16.20 ID:

来んなよって内心舌打ちやで
客0が好ましい
24:2017/12/20(水) 04:35:50.12 ID:

いらっしゃいませ
ありがとうございましたすら言わないやつおるからな
28:2017/12/20(水) 04:36:49.35 ID:

>>24 それ結構普通やないか?深夜やし
25:2017/12/20(水) 04:36:25.29 ID:

ワイめっちゃ笑顔やで
おかげで深夜散歩してるじじばばの話し相手になってる
26:2017/12/20(水) 04:36:38.22 ID:

夜中にめっちゃ良い接客されてもそれはそれでうざい
27:2017/12/20(水) 04:36:41.50 ID:

大体行くとしたら夜中やな
夕方以降ゴールデンタイムは同級生が入ってて行けない
30:2017/12/20(水) 04:37:09.03 ID:

深夜は殺伐としてていいわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513711777/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする