任天堂さん、新作発表会の動画で日本人だけコメント禁止……

a
1
:2017/09/16(土) 07:04:23.55 ID:

【外国人向け】
Nintendo Direct 9.13.2017 – YouTube

5,368 件のコメント



2:2017/09/16(土) 07:04:41.58 ID:

【日本人向け】
Nintendo Direct 2017.9.14 プレゼンテーション映像 – YouTube

この動画にはコメントできません。

3:2017/09/16(土) 07:04:47.70 ID:

ゲハの豚しか書き込まんし
4:2017/09/16(土) 07:04:53.12 ID:

一体なぜなんや・・・?
5:2017/09/16(土) 07:05:08.17 ID:

ゲハカスくっさ
6:2017/09/16(土) 07:05:10.93 ID:

日本人だけ差別されてええんか?
13:2017/09/16(土) 07:05:32.41 ID:

>>6
残念でも無いし当然
7:2017/09/16(土) 07:05:12.50 ID:

なんでやろなぁ(すっとぼけ)
8:2017/09/16(土) 07:05:16.47 ID:

人種差別企業やん
9:2017/09/16(土) 07:05:24.33 ID:

日本の掲示板は病んでる
10:2017/09/16(土) 07:05:26.20 ID:

ハード切り替えでいつものシリーズだしなおしてるだけって書かれるから
11:2017/09/16(土) 07:05:31.29 ID:

当たり前だろ…
12:2017/09/16(土) 07:05:31.41 ID:

お前みたいな基地外が沢山いるから
14:2017/09/16(土) 07:05:51.92 ID:

正しい判断
悲報とか言ってる>>1は猿
15:2017/09/16(土) 07:05:53.59 ID:

ジャップの民度を考慮した結果
16:2017/09/16(土) 07:05:54.12 ID:

残当
17:2017/09/16(土) 07:05:57.79 ID:

ジャップは頭おかしいからな
18:2017/09/16(土) 07:06:14.59 ID:

あたりまえなんだよなあ…
19:2017/09/16(土) 07:06:14.97 ID:

なんJのオモチャになるからしゃーない
20:2017/09/16(土) 07:06:26.65 ID:

ゴキがいなければ解決
21:2017/09/16(土) 07:06:28.58 ID:

そりゃあイッチみたいな奴がいるからな
22:2017/09/16(土) 07:06:29.04 ID:

ジャップはネガキャンしかしないからね
自分の新作がFF15みたいにネガキャンされたらと思うとゾッとするだろ
25:2017/09/16(土) 07:06:40.36 ID:

優生思想のジャップは他人非難しかできないからな
26:2017/09/16(土) 07:06:51.48 ID:

ゲハブログのカスどものせいやろ
27:2017/09/16(土) 07:07:06.21 ID:

よゐこのマインクラフト生配信でもYouTubeコメントはとにかく酷かった
28:2017/09/16(土) 07:07:14.32 ID:

当たり前定期
29:2017/09/16(土) 07:07:15.26 ID:

ネット土人やから残当
30:2017/09/16(土) 07:07:22.72 ID:

ジャップはポジコメ書かずにネガコメは書くからな
33:2017/09/16(土) 07:07:33.58 ID:

純粋に楽しめないってかなしいね
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505513063/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする