碇ゲンドウって息子に高圧的に接しなかったら何もかも上手くいったんじゃないの?

a

1:2017/10/26(木) 08:37:23.077 ID:

演技でもいいからもうちょっと頑張れよ



2:2017/10/26(木) 08:38:27.128 ID:

ゲンドウに憑依して何もかもうまくいくSSあったな
3:2017/10/26(木) 08:38:31.737 ID:

認めてもらいたいって気持ちがなければそもそもエヴァに乗らなかったかもよ
4:2017/10/26(木) 08:38:48.713 ID:

発達障害だから無理
5:2017/10/26(木) 08:39:17.238 ID:

自立出来てない大人って駄目だよな
6:2017/10/26(木) 08:39:37.480 ID:

育成計画みたいにただの不器用なおじちゃんクラスだったらまぁ碇家は安泰だった
問題はゲンドウがどうしようもなく不器用でシンちゃんもそれを受け継いでしまったこと
あとはまぁユイさんにヤンデレちゃったことだな
7:2017/10/26(木) 08:40:27.366 ID:

エヴァとの相性考えてわざとああいう性格になるように育てたんだぞ
11:2017/10/26(木) 08:41:12.083 ID:

>>7
育ててないんだよなぁ
14:2017/10/26(木) 08:42:45.110 ID:

>>11
是非はさておき放任も教育の1つだぞ
15:2017/10/26(木) 08:43:14.561 ID:

>>14
あれは放任じゃなくて育児放棄なのでは
8:2017/10/26(木) 08:40:32.925 ID:

おかん居たらたぶん解決するんじゃない
9:2017/10/26(木) 08:40:44.120 ID:

でもシンちゃんがやる気出すとろくなことないからなぁ
10:2017/10/26(木) 08:40:52.971 ID:

それで上手くいきました、めでたしめでたしの話じゃ満足しないくせに~
12:2017/10/26(木) 08:42:07.216 ID:

ユイとはやく再開するにはシンジを懐柔すんのが一番手っ取り早いのに嫉妬心がそうさせなかったんだろうな
ガキだな
13:2017/10/26(木) 08:42:11.176 ID:

冬月先生はアロマに手を出してれば幸せになれたのにな
16:2017/10/26(木) 08:43:18.357 ID:

エヴァ2ってゲームだとシンジと和解エンドあったな
17:2017/10/26(木) 08:43:32.444 ID:

よし、初号機の中のユイさんに叱ってもらおう
18:2017/10/26(木) 08:43:42.342 ID:

こうした方がうまくいくってのを全部実践できるなら誰も人間関係で苦労しないんだよなぁ
19:2017/10/26(木) 08:44:13.144 ID:

ゲンドウって絶対レイにスケベな事してるよな
20:2017/10/26(木) 08:45:49.757 ID:

そもそもユイがマダオや幼児をほっぽり出して初号機に引きこもったのが悪い
シンジゲンドウ冬月辺りの視点から女神みたいに描写されてるけどあの世界のミクロな問題はだいたいユイが原因
21:2017/10/26(木) 08:46:34.878 ID:

ゲンドウもオビワンも男心がわからないゴミ
24:2017/10/26(木) 08:48:00.856 ID:

>>21
いやあれはアナキンに問題あるやろ
28:2017/10/26(木) 08:49:58.333 ID:

>>24
一番悪いのは無能すぎるヨーダ
22:2017/10/26(木) 08:46:42.835 ID:

まぁユイさんがエヴァに魅入られちゃったのが悪い罠
23:2017/10/26(木) 08:47:11.132 ID:

もうゲンドウ初号機に乗せればよくね?
亡き恋人の魂が溶け込んだ機体で戦う中年とかめっちゃ主人公じゃん
25:2017/10/26(木) 08:48:21.184 ID:

>>23
あのピッチピチのスーツ着た中年のおっさん見たいか?
26:2017/10/26(木) 08:48:35.433 ID:

>>23
それがあいつの人類補完計画だよ
最初っからそれが目的
27:2017/10/26(木) 08:49:11.845 ID:

カイジ・・・!箴言・・・・!!!
30:2017/10/26(木) 08:52:08.170 ID:

おめでとう……おめでとう……!
コングラッチュレイション……!
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508974643/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする