さっきパトカーに捕まって反則金取られたんだが

a
1
:2017/02/24(金) 10:28:40.716 ID:

ブレーキランプが二つ切れてて反則金7000円、点数1引かれたんだがこんな理不尽な理由で7000円ってありか?
俺がもうちょい食らいついてたらなんとかなったか?


2:2017/02/24(金) 10:29:03.738 ID:

どのへんが理不尽なの?
13:2017/02/24(金) 10:30:47.607 ID:

>>2
ブレーキランプ切れなんて自分でわかるはずないのにそれでいきなり反則金取られるのが腹立つ
19:2017/02/24(金) 10:31:56.079 ID:

>>13
教習所で習ったはず
駐車場だとわかるはずなんだが野外でもとめてんのか?
23:2017/02/24(金) 10:32:45.337 ID:

>>13
運転前点検してない時点でアウツだろ
24:2017/02/24(金) 10:32:59.346 ID:

>>13
今度は少しいい車買ったほうがいい
ブレーキ球切れ警告付いてるのあるから
まあ最近は純粋LED化されて滅多に切れないが
3:2017/02/24(金) 10:29:13.845 ID:

場所による
大阪だとまずそんなんでとめられない
4:2017/02/24(金) 10:29:18.876 ID:

なるわけねぇだろ
この世の秩序の番人、警察官様だぞ
5:2017/02/24(金) 10:29:19.153 ID:

二つ切れててよく事故にならんかったね
18:2017/02/24(金) 10:31:35.697 ID:

>>5
まあそこはな・・・
6:2017/02/24(金) 10:29:19.198 ID:

ださ
7:2017/02/24(金) 10:29:21.176 ID:

当たり屋かよおまえ
8:2017/02/24(金) 10:29:32.362 ID:

うちの地域はフルスモにしてもナンバー折り曲げてもなんにも言われないぜ
9:2017/02/24(金) 10:29:44.119 ID:

知らないけどノルマの決算が近かったんじゃね
20:2017/02/24(金) 10:32:05.245 ID:

>>9
パトカーはノルマないよ
白バイはあるけど
10:2017/02/24(金) 10:30:05.655 ID:

尾灯じゃなくてブレーキランプかよww
追突される前に捕まって良かったな
1
1
:2017/02/24(金) 10:30:13.225 ID:

前の車のブレーキランプ壊れてたらと思うと怖いわ
12:2017/02/24(金) 10:30:43.523 ID:

朝っぱら過ぎてワロタ
14:2017/02/24(金) 10:31:10.237 ID:

なんでそんなの直さなかったんだよって思ったけどブレーキランプって自分では気付かないもんか
15:2017/02/24(金) 10:31:10.737 ID:

1つじゃわかるけど2つっておまえ「私はいつブレーキかけるかわかりませんよ」って言ってるようなもんだろ
27:2017/02/24(金) 10:33:17.361 ID:

>>15
いやこんなの車検受けた車屋が悪いだろ
なんで二つも切れてんだよいきなり
29:2017/02/24(金) 10:34:09.987 ID:

>>27
車検でどうやって球の寿命を測定すんのよ…
16:2017/02/24(金) 10:31:18.289 ID:

ざっこ
21:2017/02/24(金) 10:32:08.640 ID:

片方だけならいいけど両方はわかるだろ
22:2017/02/24(金) 10:32:17.553 ID:

毎回の乗車前に確認するんだぞ
25:2017/02/24(金) 10:33:01.708 ID:

信号待ちの時に後ろの車からの反射でチェックしてるわ
28:2017/02/24(金) 10:33:45.720 ID:

運転前点検てお前同乗者なしでどうやって見るん
ろくろ首かよ
30:2017/02/24(金) 10:34:46.869 ID:

運転する前にチェックって習っただろう

いや俺もしてないけどさ

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487899720/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする