ネコが洗濯機で40分も回されるも生還

1:2017/12/17(日) 06:05:42.45 ID:

https://jp.sputniknews.com/incidents/201712174388611/

ノルウェー首都オスロで猫のゼロがうっかり洗濯機に入ってしまい、30度の水によるウール(手洗い)コースで40分洗われたが生き残った。ノルウェー国営のノルウェー放送協会が報じた。

スプートニク日本

父親である男性が洗濯物の一部を取り出すため洗濯機を開けたとき、ゼロはこっそりと中に侵入。ネコは14歳のヨアキムさんによって洗濯終了時に発見された。

ヨアキムさんは「ゼロはビショビショで、完全に縮まって、いつもよりずっと細く見えた。ゼロは何とか場所を把握して、それから吐き始めた」と語る。

ゼロは獣医科に連れて行かれ、入院して点滴を打たれた。2日後には家族のもとに戻された。

ヨアキムさんの母親アネットさんは「不安の日々でした。獣医が、何も問題はないと言った時にようやく安心できました」と述べた。

ゼロを担当した獣医は、こうしたケースは今まで受けたことがないとしつつ、実際には頻繁に起こっていて、個々のケースが知られていないだけなのだろうと述べた。

ゼロは現在、以前通り元気で遊ぶのが大好きだ。

ヨアキムさんは「今はゼロから石鹸の匂いがする。ネコは水が全く嫌いなので、ゼロもこんなことがあった後、水が好きになったことはないだろう」と述べた。

ヨアキムさんはペットに対してより注意を向けるよう呼びかけている。また、家族は現在、選択前に必ず中身をチェックするようになった。



2:2017/12/17(日) 06:06:18.52 ID:

ユーチューバーが模倣→炎上→動物愛護法で逮捕
3:2017/12/17(日) 06:06:35.02 ID:

ハムスターみたいに走ってたんだろ
4:2017/12/17(日) 06:07:15.66 ID:

何故、外国人は洗濯機や電子レンジにペットを入れて無事に済むと思うのか・・・??
5:2017/12/17(日) 06:07:40.11 ID:

昨日までは黒猫だったのに・・・
6:2017/12/17(日) 06:08:58.41 ID:

普通洗濯機で40分も洗わないよな
20:2017/12/17(日) 06:15:29.53 ID:

>>6
全自動ウールコースはそれぐらいよ
7:2017/12/17(日) 06:09:34.50 ID:

あれ、回すのはTBSじゃないの?
8:2017/12/17(日) 06:10:01.89 ID:

ウールコースでよかったな
9:2017/12/17(日) 06:10:07.25 ID:

なんか微妙に変だな
ネコに良く似た別の動物みたいだ
10:2017/12/17(日) 06:10:53.38 ID:

10分くらいならちょうど綺麗になっていいかもな
11:2017/12/17(日) 06:12:04.41 ID:

うちのは最短コースでも30分以上掛かるわ。
12:2017/12/17(日) 06:12:09.02 ID:

いつもより沢山回っております~
13:2017/12/17(日) 06:12:16.25 ID:

>>1
あの顔wwwwwwww
14:2017/12/17(日) 06:12:37.17 ID:

縦置きは回転数が低いから助かったんだな
23:2017/12/17(日) 06:20:20.89 ID:

>>14
どの洗濯機も縦置きじゃないの?
15:2017/12/17(日) 06:12:45.28 ID:

フワフワにゃんこになったかな
16:2017/12/17(日) 06:13:04.43 ID:

乾燥までしてたら偉いことになってたな
17:2017/12/17(日) 06:13:06.68 ID:

ドヤ顔やんw
18:2017/12/17(日) 06:14:10.42 ID:

(・∀・;)柔軟剤でもふもふ
19:2017/12/17(日) 06:14:16.82 ID:

ドラム洗濯機入る猫っているんだよな居心地良いのかな
21:2017/12/17(日) 06:17:32.62 ID:

リアル「さむがりやのねこ」
24:2017/12/17(日) 06:21:28.20 ID:

うしろの百太郎
25:2017/12/17(日) 06:27:52.66 ID:

他に衣服が沢山入ってたのかな
体叩きつけられなくてよかったね
30:2017/12/17(日) 06:34:27.75 ID:

スッキリしてるじゃねーかww
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513458342/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする