岩手の町長「ワイセツで訴えられた……せや!ガイジになったろ!」

a
1
:2017/12/10(日) 09:12:09.64 ID:

岩手県の地方紙、岩手日報は6日付紙面で、同紙の女性記者が10月中旬、同県岩泉町の
伊達勝身町長(74)からわいせつ行為を受けたとして、厳重抗議したと報じた。
町長は6日の町議会で謝罪。午後4時半から記者会見し、進退などについて説明する。

岩手日報によると、伊達町長は10月中旬の早朝、取材目的で泊まっていた町内の記者の
宿泊先を訪ね、何度も部屋のドアをノックした。記者が開けると部屋に入り、抱きついて
複数回キスをしたという。町長は自宅から向かったとみられる。

同紙に対し、「(昨年8月の)台風10号の後から幻覚・幻聴があった。
(当日朝は)助けてくれという声が聞こえたので、『大丈夫か』と部屋に行ってハグした(抱きしめた)。
今思えば、社会通念上許されない」と釈明。わいせつ目的は否定したという。

http://www.sankei.com/affairs/news/171206/afr1712060011-n1.html



2:2017/12/10(日) 09:12:48.67 ID:

74なんてもう死ぬだけやん
許したれや
8:2017/12/10(日) 09:13:55.78 ID:

>>2
こんなに性欲あるのにすぐ死ぬとは思えん
10:2017/12/10(日) 09:14:32.84 ID:

>>2
死ぬだけなら極刑でええやん
3:2017/12/10(日) 09:12:54.43 ID:

うーん、無罪!w
4:2017/12/10(日) 09:12:55.76 ID:

台風を発生させたアベが元凶やろなぁ
5:2017/12/10(日) 09:13:18.06 ID:

龍泉洞くらいしか穴がないんや許してくれ
6:2017/12/10(日) 09:13:32.25 ID:

もうええやろ
キスくらい冥土の土産にくれてやれ
7:2017/12/10(日) 09:13:49.04 ID:

助けに行ったんならええやん
9:2017/12/10(日) 09:14:24.06 ID:

こんなアホな言い訳して恥の概念とかないのかね
12:2017/12/10(日) 09:15:24.39 ID:

女性記者何歳なん?
22:2017/12/10(日) 09:20:40.07 ID:

>>12
死ぬこそが美徳としよう
13:2017/12/10(日) 09:16:30.29 ID:

これ実質安倍が原因だろ
即刻解任しろ
15:2017/12/10(日) 09:17:53.73 ID:

これが日本式やぞ
記者は外人か?
16:2017/12/10(日) 09:17:54.45 ID:

74歳のババアにいきなり抱きつかれてキスされたら殺したくなるやろな
25:2017/12/10(日) 09:21:21.77 ID:

>>16
絶対お金くれるいいおばちゃんやんw
17:2017/12/10(日) 09:18:12.36 ID:

どっちにしてもやばい奴
19:2017/12/10(日) 09:20:19.31 ID:

まぁ死んだら地獄行きですけどね
20:2017/12/10(日) 09:20:26.58 ID:

幻覚ならしゃーない
24:2017/12/10(日) 09:21:15.50 ID:

家族面会しに来た麻原みたいやな
26:2017/12/10(日) 09:21:27.19 ID:

何度も部屋ノックされて開けとんやから合意やろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512864729/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする