最近の若者って目標がないやつ多くね?

a
1
:2017/06/01(木)15:25:10 ID:

やりたいことがないってやつ多すぎやろ
なんでこうなったんや


3:2017/06/01(木)15:25:34 ID:

なんでやろうなぁ…
4:2017/06/01(木)15:25:39 ID:

エッサイ
5:2017/06/01(木)15:25:47 ID:

昔より選択肢が多いからか?
6:2017/06/01(木)15:26:30 ID:

不足することが少ないから欲求が湧かない
7:2017/06/01(木)15:26:30 ID:

女も車もでかい家もいらねぇ
ただ平和に何事もなく過ごせればソレでいい
8:2017/06/01(木)15:27:38 ID:

いんたねーっつに支配されているンゴ!!
9:2017/06/01(木)15:28:02 ID:

目標に敗れる
現実を知って諦める

だけやぞ

10:2017/06/01(木)15:28:34 ID:

昔の若者「欲しい 全部欲しい」
今の若者「いらないなにも」
11:2017/06/01(木)15:29:52 ID:

>>10
今の若者もだいぶ古いんやないですかね…
12:2017/06/01(木)15:36:43 ID:

>>10
正確に言うなら団塊バブルが欲しいモノと若者が欲しいモノが一致する訳無いやろ。なんで無欲とか言われるんやろな
18:2017/06/01(木)15:40:53 ID:

>>12
これよなー
高い車に高い腕時計したところで意味なんてないしな。もちろんただならもらって換金するけどな
19:2017/06/01(木)15:40:57 ID:

>>12
13:2017/06/01(木)15:37:19 ID:

>>10
捨ててしまおう
14:2017/06/01(木)15:37:36 ID:

宇宙と合一したいなって……
15:2017/06/01(木)15:38:35 ID:

目標や夢=物
という時代が終わっただけやぞ
16:2017/06/01(木)15:40:21 ID:

金に困らない生活を送るのが夢やろ
豪遊はいらんけど平均弱程度の人生はみんな目標にしているはず
17:2017/06/01(木)15:40:46 ID:< label>A77

普通が大好きなんやね
20:2017/06/01(木)15:42:14 ID:

旅と美味いもん食いたい欲求は無くならんなぁ
22:2017/06/01(木)15:45:43 ID:

ぼく(28)「いちおくえんほしい」
23:2017/06/01(木)15:46:09 ID:

取り敢えず今おんJやってる若者おるならやめた方がええで
目標や夢が段々薄れてく
26:2017/06/01(木)15:48:29 ID:

ID:rA2こと受験失敗中卒ニートの団塊ガイジのちんの皮あまり過ぎじゃね
27:2017/06/01(木)15:48:57 ID:

>>26
なんかそのワード微々に流行ってるよな
29:2017/06/01(木)15:50:36 ID:

なんというか正社員になって食うのに困らなければそれでいい感じ
33:2017/06/01(木)15:56:59 ID:

大人になっても自由に使える金たいして多くないから
つまらんやね
バブル世代は楽しかったやろね
ワイも札束振ってタクシー止めたかったわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496298306/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする