定食屋のおっさん「いつもありがとうな!おまけやで!」俺「あざーすwwww」

a
1
:2017/04/22(土)00:10:29 ID:

俺「おまけ貰えるし次も行こw」


2:2017/04/22(土)00:10:50 ID:

いい関係性
3:2017/04/22(土)00:11:13 ID:

食いきれないから行くの止めよ
4:2017/04/22(土)00:11:38 ID:

週何回行ってるんだ
5:2017/04/22(土)00:12:04 ID:

>>4
週2くらい
6:2017/04/22(土)00:12:06 ID:

行く気が失せる
7:2017/04/22(土)00:12:07 ID:

俺「顔覚えられたし行くのやめよ…」
9:2017/04/22(土)00:12:47 ID:

>>6
>>7
本当その感覚が謎
なんで行きたくないの?
8:2017/04/22(土)00:12:41 ID:

定食屋のおばちゃん「今日もいつもの?はい、しょうが焼き定食ご飯少なめね!」
11:2017/04/22(土)00:14:54 ID:

>>8
俺が言ってる所は「いつもの?」とは聞いてくるけど俺の答えを待ってくれるからそこが良い
10:2017/04/22(土)00:13:21 ID:

今日はとんかつの気分なのに超速理解で回鍋肉作り始めんのやめろ
14:2017/04/22(土)00:16:48 ID:

顔覚えられたらごちゃごちゃ話しかけてきたりうっとおしい
ゆっくり静かに食べたい
16:2017/04/22(土)00:18:05 ID:

おまけの分もしっかり計上されてるぞ
17:2017/04/22(土)00:18:21 ID:

>>16
いつもと同じ料金だわ
18:2017/04/22(土)00:18:37 ID:

行きつけのたこ焼きやで似たようなことあった
25:2017/04/22(土)00:21:04 ID:

たまには別のもの頼みたいんだけど、
まあいいかなってなるんだよなあ
28:2017/04/22(土)00:21:48 ID:

てか日本亭は唐揚げ以外クソみたいなもんだし(暴言)
30:2017/04/22(土)00:22:18 ID:

ちょっと恥ずかしいとか気まずい程度ならわかる

行かないとまでなると重症だろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492787429/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする