母親「首吊るくらい仕事が辛かったのは分かるけど、1ヶ月経つし復職してほしい」 俺「」

a
1
:2017/04/12(水) 23:32:05.395 ID:

え、無理・・・


2:2017/04/12(水) 23:32:28.293 ID:

幽霊かな
3:2017/04/12(水) 23:32:50.978 ID:

なら次は首吊れよ
4:2017/04/12(水) 23:33:37.599 ID:

成仏してぇ
5:2017/04/12(水) 23:33:54.071 ID:

位牌に向かって言ってそう
6:2017/04/12(水) 23:34:49.532 ID:

ドアノブで吊ったんだけど意外に死ねなかったん
意識失くなってるとこで同僚に見つかって休職→実家
7:2017/04/12(水) 23:35:40.050 ID:

ならもういっそ転職しちまえよ
8:2017/04/12(水) 23:36:00.025 ID:

同僚に見つかってって、会社で首吊り決行したの?
10:2017/04/12(水) 23:36:29.529 ID:

死ぬか働くかどっちかにしろって言われてるようなもんね
11:2017/04/12(水) 23:36:59.461 ID:

次は別の方法で逝ってみよう
12:2017/04/12(水) 23:37:05.775 ID:

職場で死のうとしたのは偉い
13:2017/04/12(水) 23:37:25.768 ID:

次は成し遂げてごらん(首つりをね)
15:2017/04/12(水) 23:37:39.362 ID:

自殺行為してんのに1ヶ月で復帰しろか
なかなかハードやな
17:2017/04/12(水) 23:37:45.218 ID:

社員寮だよ、今時畳敷きの古い寮
転職させてほしい
22:2017/04/12(水) 23:39:13.035 ID:

>>17
親がどうこうよりお前がやりたいことやれ、転職したほうがいい
19:2017/04/12(水) 23:37:56.431 ID:

前職が消防士だったけど
何体か見た自殺死体の中で練炭が一番安らかな顔してたわ
25:2017/04/12(水) 23:39:46.469 ID:

>>19
一番キツそうだったのは?
31:2017/04/12(水) 23:42:22.457 ID:

>>25
飛び降り
高さが中途半端で内蔵破裂して全身骨折しても生きてた
20:2017/04/12(水) 23:38:52.572 ID:

がんばれ!がんばれ!出来る!出来る!
23:2017/04/12(水) 23:39:34.912 ID:

今まで散々楽してきたんだから死ぬ前の一瞬くらい苦しくても我慢しろ
26:2017/04/12(水) 23:39:46.934 ID:

なんの仕事してんの?
32:2017/04/12(水) 23:42:39.256 ID:

仮に復職するにしても1ヶ月で戻る人のほうが多いんだろうか
販売系だよ
33:2017/04/12(水) 23:44:16.536 ID:

要約「金欲しいから私のために働いてね、死んだとしてもお前の生活費出し続けるよりマシだわ」
36:2017/04/12(水) 23:46:11.893 ID:

(´;ω;`)クソスレ立てるくらいしかやることねえんだよ
とりあえず睡眠時間確保できるならもう贅沢言わないわ
生活費収めたんだけどなぁ実家に、7万
45:2017/04/12(水) 23:48:35.371 ID:

男なら甘えずに働けよ
手遅れにならないうちにな!
47:2017/04/12(水) 23:50:05.317 ID:

向き不向きがあるからな
転職したほうがいい気もする
55:2017/04/12(水) 23:51:53.055 ID:

親も会社も捨てて逃げろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492007525/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする