革細工やってるんだけど財布出来たから姉に見せびらかしたら取られた(´・ω・`)


1
:2018/01/05(金) 01:39:16.054 ID:

悔しい(´;ω;`)



2:2018/01/05(金) 01:39:47.815 ID:

もう1個つくろ
3:2018/01/05(金) 01:42:06.656 ID:

結構いい出来だったから自分で使いたかったのに(´;ω ;`)
4:2018/01/05(金) 01:44:21.092 ID:

10年後、ずっと大事に使ってた姉の姿をみて感動するオチだから
5:2018/01/05(金) 01:45:35.856 ID:

革用ミシンは高いよな
7:2018/01/05(金) 01:46:09.240 ID:

革は何使ったの?
サドルレザー?
コードバン?
12:2018/01/05(金) 01:49:20.218 ID:

>>7
どういう種類かよく分からないけどエルバマットって革だよ
8:2018/01/05(金) 01:46:35.957 ID:

ミシンは高いねー
金無いから手縫いしかできないわ(・3・)
9:2018/01/05(金) 01:46:53.009 ID:

写真ぐらい撮ったでしょ
はやく見せてよけちんぼしないで
13:2018/01/05(金) 01:51:01.199 ID:

>>9
写真撮ったよ
ほんとはもっと撮りたかったよ(´;ω ;`)
16:2018/01/05(金) 01:53:34.262 ID:

>>13
これ手縫なん?材料代いくら?工数何時間ぐらい?
17:2018/01/05(金) 01:53:41.883 ID:

独学かすごいな
道具は?
29:2018/01/05(金) 02:07:15.272 ID:

>>16
手縫いだよ
材料費はこれで6000~8000円くらい?
時間は8時間くらいかかった(ㆀ˘・з・˘)

>>17
道具は主に革包丁と菱キリ
でも他にも色々あるよ

19:2018/01/05(金) 01:54:08.801 ID:

>>13
普通に売れそう
10:2018/01/05(金) 01:47:03.651 ID:

でも人に欲しいと思って貰える物が作れてうれしいと思ってるんでしょ?
ほんとは全然腹立ってないよね
11:2018/01/05(金) 01:48:34.620 ID:

どうやって革細工覚えた?
14:2018/01/05(金) 01:52:19.977 ID:

>>10
材料費くれたら文句ないよ
でもくれないと思う_(┐「ε:)_

>>11
本とかインターネットで勉強したよ

15:2018/01/05(金) 01:53:17.464 ID:

縫製が丁寧で均等なので器用だと思った
もっかい作りなよ
ヌメ革とかもっと高級な革で
25:2018/01/05(金) 01:55:47.966 ID:

>>15
ほんと?ありがとう(゚∀゚)
これより高い革はまだ手が出ないなあ_(┐「ε:)_
18:2018/01/05(金) 01:54:08.778 ID:

想像以上の出来でびっくりした
売られてても違和感なく手に取る気がする
20:2018/01/05(金) 01:54:23.485 ID:

なんでそんなに頭上がらないの?
21:2018/01/05(金) 01:54:51.856 ID:

お前か
一つあたりはいくらくらい材料費かかるの?
22:2018/01/05(金) 01:54:59.074 ID:

クオリティ高いなおい
23:2018/01/05(金) 01:55:15.338 ID:

vipperは二つ折り財布しか使わないもんだと思ってた
24:2018/01/05(金) 01:55:23.630 ID:

中見たい
26:2018/01/05(金) 01:59:17.880 ID:

この財布YKK製っぽいな
チャックの金具にYKKって書いてある
27:2018/01/05(金) 02:00:37.459 ID:

普通だな
知り合いとかが作ったんなら貰う
商品なら買わない
28:2018/01/05(金) 02:00:38.262 ID:

今度彼氏に飯奢ってもらいなよ
30:2018/01/05(金) 02:07:40.316 ID:

手縫いはすごいわ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1515083956/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする