ニコニコ動画、大不評の新バージョンについて陳謝「動画の1080p対応対応版を来年1月までに実装する」

a

1:2017/12/01(金) 00:37:53.53 ID:

niconicoサービスの基本機能の見直しと今後に関して
ユーザーの皆様へ

先日11月28日にniconicoの新バージョンに関する発表を行いました。
その際、視聴者の皆様やご来場の皆様、SNS上のユーザー皆様から、沢山のご叱責を頂きまして、改めて謝罪と今後の見通しについてお話をさせてください。

まずは10月に新バージョンをリリースすると言ったのにも関わらず遅延したことについて深く反省するとともに謹んでお詫び申し上げます。
また4月の時点で10月のリリース時に完全解決を謳っておきながらも解決ができなかった事、さらには画質・重さに対する今後の具体的な施策を提示できなかった事に関しても大変申し訳なく思っております。

新サービスの発表以前にサービスの根幹となる部分における見直しをしなければいけないという事を身をもって体感いたしました。
我々運営が積極的に取り組まなければいけない基本的な部分がおざなりになっていた事、ユーザーの皆さんの不便や不満点に十分目を向けてられていなかった事について改めて深くお詫びさせて下さい。
本当に申し訳ございませんでした。

http://blog.nico video.jp/niconews/53475.html



2:2017/12/01(金) 00:38:38.25 ID:

もういいよwwwwwwww
3:2017/12/01(金) 00:39:38.14 ID:

なにもしなくていいよ
じっとしてろ
5:2017/12/01(金) 00:39:54.70 ID:

もうええぞ
無くなってもかまわん
6:2017/12/01(金) 00:40:07.37 ID:

(プレミアムを)止めて応援
8:2017/12/01(金) 00:41:56.06 ID:

ガチで反省してて草
10:2017/12/01(金) 00:43:33.07 ID:

dアニメの紐づけ早くしろよ!
11:2017/12/01(金) 00:43:37.38 ID:

もう技術者に話させろ
その方がよっぽどマシなこと言うだろ
13:2017/12/01(金) 00:44:42.16 ID:

すげええええええ
これでいなくなったユーザーが戻ってくるな!!
14:2017/12/01(金) 00:45:08.69 ID:

これ批判が仮に少なかったらどうするつもりだったのだろうか
15:2017/12/01(金) 00:45:44.51 ID:

そして更に重くなるのであった
16:2017/12/01(金) 00:46:01.22 ID:

1080pどころかまずは完全720p化をしてみろ無能どもが!
17:2017/12/01(金) 00:47:09.62 ID:

ミニゲームとかクイズは無くならんのか?
18:2017/12/01(金) 00:47:47.76 ID:

>>1
高卒で日立に入ってドヤ顔できる県に住んでる糞茨城
19:2017/12/01(金) 00:48:14.51 ID:

まだ反応できる元気があったのか
23:2017/12/01(金) 00:50:03.41 ID:

ニコニコってどれくらい遅れてるんだ
明治時代くらいか?
25:2017/12/01(金) 00:50:49.29 ID:

アホだろ
27:2017/12/01(金) 00:53:18.45 ID:

川上ざっこ
28:2017/12/01(金) 00:53:40.42 ID:

かなりの人が逃げたんだろうなぁ
30:2017/12/01(金) 00:55:16.52 ID:

はまじ
31:2017/12/01(金) 00:57:05.81 ID:

もともと11月中って話だったし
ほとんどできてるけどテストが面倒くせぇって段階だったんじゃねーの
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512056273/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする