内縁の妻の次女4歳を熱湯に 傷害容疑で30代の男逮捕/戸田市

1:2017/11/16(木) 14:33:40.16 ID:

埼玉県戸田市で今年5月、内縁の妻の4歳だった次女を熱湯に入れてやけどを負わせたとして、県警が30代の男を傷害容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材で16日、わかった。

 捜査関係者によると、男は5月、戸田市の自宅浴室で、同居する内縁の妻の次女を、70度以上の熱湯をはった風呂に入れ、やけどを負わせた疑いがもたれている。次女は命に別条はなかった。

 搬送先の病院が虐待を疑い、県警に相談していた。男はこの直後、詐欺事件で長野県警に逮捕されたという。

配信2017年11月16日14時26分
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKCJ3W17KCJUTNB009.html



2:2017/11/16(木) 14:35:40.38 ID:

これダチョウ倶楽部どーすんの?
25:2017/11/16(木) 15:13:06.74 ID:

>>2
豆知識 ダチョウ倶楽部の熱湯風呂の温度は42度
3:2017/11/16(木) 14:35:41.71 ID:

ビートたけしが一言
   ↓
4:2017/11/16(木) 14:35:49.25 ID:

コマーシャルのためなら
6:2017/11/16(木) 14:38:23.25 ID:

痛みを知らないんだろうな
絶対喧嘩とかしたことない奴だろ
8:2017/11/16(木) 14:43:13.77 ID:

さらっと書いてるけど詐欺って何よ?(´・ω・`)
12:2017/11/16(木) 14:47:41.97 ID:

>>8
お湯の温度が75度だったとか?
11:2017/11/16(木) 14:45:55.34 ID:

名前なしか

あっ察し

14:2017/11/16(木) 14:50:38.08 ID:

女は人殺しする男が好きだからなあ。
16:2017/11/16(木) 14:51:43.10 ID:

命に別状はなくても全身やけどに近い状態で大変なことになっているだろ。
17:2017/11/16(木) 14:58:41.51 ID:

すぐに冷水で冷やさなきゃ命が助かっても痕が残るぞ
18:2017/11/16(木) 15:01:07.46 ID:

なんでこんなゴミクズと再婚すんの?
23:2017/11/16(木) 15:08:36.57 ID:

>>18
暴力男は女の子宮をキュンキュンさせる
19:2017/11/16(木) 15:02:03.58 ID:

座間の被害者も生きたまま煮て殺された

子連れシンママは恋愛禁止な!

20:2017/11/16(木) 15:04:17.29 ID:

4歳目当ての奴とどっちがマシか?
21:2017/11/16(木) 15:05:13.25 ID:

給湯器で70℃まで沸かせるの?
26:2017/11/16(木) 15:13:45.61 ID:

はぁー?こいつも茹
で殺しでいいよ
こんなゴミ世の中に要らん
27:2017/11/16(木) 15:14:28.50 ID:

障害児にして金儲けしようとしてたのかもね
39:2017/11/16(木) 15:27:40.63 ID:

とりあえず無事で良かった
後は母親からも隔離した方が良いな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1510810420/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする