ファミレスで子供がちょっと騒いだだけでキレられたんだが

a
1
:2017/08/31(木)10:09:04 ID:

娘(2才)とファミレス言ったら
隣の席の老害が「うるさい静かにしろ」とめっちゃキレてた
ファミレスやぞ?静かな店に行きたきゃ高級店池や



2:2017/08/31(木)10:09:40 ID:

ここはおんjやぞ静かにしろ
3:2017/08/31(木)10:09:51 ID:

>>2
ま~ん()
4:2017/08/31(木)10:10:11 ID:

すみませんと言っておいたらええやろ
8:2017/08/31(木)10:11:22 ID:

>>4
一応言ったで
けどめっちゃ胸糞悪いわ
最近はちょっとしたことで文句言う奴や子供の声を騒音扱いする奴が多くて悲し
13:2017/08/31(木)10:12:22 ID:

>>8
イッチサイドもそう言われるもんやと心づもりしておけや
娘2歳やろ?
これからまだまだうるさくなるからすみません言う準備しとくんやで
16:2017/08/31(木)10:13:21 ID:

>>13
頭下げて縮こまりながら生きてかなあかんのか親世代は
そら少子化も進むわい
19:2017/08/31(木)10:14:09 ID:

>>16
子供じゃあるまいし
大人な対応しようや
5:2017/08/31(木)10:10:15 ID:

お前らが子供の頃は静かにしてたのかと
6:2017/08/31(木)10:11:01 ID:

ある程度なら我慢するわ
走り回ってるレベルの奴はNG
7:2017/08/31(木)10:11:13 ID:

うるさイッチ
10:2017/08/31(木)10:11:39 ID:

そらいきなり横浜の監督の前で澤井だら怒られるんちゃうか?
11:2017/08/31(木)10:11:53 ID:

ごめんよく見たらラミレスじゃなくてファミレスや
12:2017/08/31(木)10:12:06 ID:

これはワイのケアレスミスやなw
14:2017/08/31(木)10:12:39 ID:

どこのファミレスや?
15:2017/08/31(木)10:12:54 ID:

犬みたいにどっか預ける訳にもいかんしなぁ…
17:2017/08/31(木)10:13:26 ID:

老害もいれば親害、子害もいるってことやね
18:2017/08/31(木)10:13:44 ID:

程度にもよるぞ
しゃべりがうるさい程度ならみんな我慢するだろうけど
叫ぶ、奇声を上げる、ドンドンする、走り回るはNG
23:2017/08/31(木)10:15:15 ID:

>>18
これやな
躾の出来てないガキは叩かれてもしゃーないわ
20:2017/08/31(木)10:14:17 ID:

なんで子供って奇声あげるんやろなぁ…
21:2017/08/31(木)10:14:19 ID:

保育園建設に文句言うのもじじいやからな
22:2017/08/31(木)10:14:53 ID:

というか昔より老人多いんやから文句増えるのも当然と言える
27:2017/08/31(木)10:16:57 ID:

気にいらなきゃその場で反論すればよかった

いちいちそんなん報告されても知らんがな

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504141744/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする