東名事故の石橋くん、やっぱり卒業アルバムを晒される

1:2017/10/20(金) 09:53:40.18 ID:

◆小学校卒業アルバムには無気力な言葉の数々

 自宅は築30年の木造アパート。1LDKで家賃は3万3000円。「石橋」と書かれた集合ポストは、花柄のシールで飾られている。石橋容疑者の知人が語る。

「和歩は男ばかりの3人兄弟の真ん中で、小さなころからガタイは大きかったけど、大人しい子やったけ。
とにかく全然しゃべらんち。教室でも1人でぼーっとしとることが多かった。この辺りは中高でグレる子も多いんやけど、彼は髪も染めず、近所の学校に通っていた」

 小学校時代の卒業アルバムには、あどけない彼の姿が収められている。「おれ」と題した卒業文集にはこんな言葉が綴られていた。

《図工の時間、どうやっていいのかわからなかったので、なんにもしませんでした》
《6年生になってぼくはしゃべるようになりました。やすみじかんには、みんなといっしょにドッジボールもしています》

 続く自己紹介スペースに並ぶのは、無気力な言葉の数々。

《好きな授ぎょう ありません》 《あこがれの人 いません》 《しょうらいの夢 ありません》

 静かな人生が変化したのは、高校2年生の時。両親が離婚し、前後して石橋容疑者は学校を中退してしまったという。


https://www.news-postseven.com/archives/20171020_622362.html



2:2017/10/20(金) 09:54:40.41 ID:

正男やん
12:2017/10/20(金) 09:58:20.78 ID:

>>2
3:2017/10/20(金) 09:56:11.91 ID:

悲しいなぁ
4:2017/10/20(金) 09:56:41.33 ID:

パン喉に詰まらせて死にそう
5:2017/10/20(金) 09:56:53.27 ID:

他人の所為になんかするな
本人が悪いねん
6:2017/10/20(金) 09:57:03.73 ID:

言われたらかちんとくるけん
7:2017/10/20(金) 09:57:06.00 ID:

めっちゃ優しそうやな
8:2017/10/20(金) 09:57:06.54 ID:

陰キャの末路
9:2017/10/20(金) 09:57:10.94 ID:

これは親が悪い(適当)
10:2017/10/20(金) 09:57:34.28 ID:

こんな奴でも必死にダイエットしたというのにおまいらときたら
11:2017/10/20(金) 09:57:57.01 ID:

やっぱり母子家庭って地雷やな
13:2017/10/20(金) 09:58:21.26 ID:

知的障害のある子を普通学級に入れた親が悪い
14:2017/10/20(金) 09:58:51.60 ID:

まったく無関係な福岡の石橋さん一家が鬼女に電凸されて休業させられたのほんと胸糞悪い
20:2017/10/20(金) 10:02:42.25 ID:

>>14
あいつら謝罪とかせんのやろな
ほんま不愉快
15:2017/10/20(金) 09:59:55.70 ID:

この辺りは中高でグレる子も多いとさらっと書かれてる

残当

16:2017/10/20(金) 10:01:05.21 ID:

失うものがないインキャオタクがイキリ倒した結果
18:2017/10/20(金) 10:01:50.20 ID:

三人兄弟の真ん中…あっ…
19:2017/10/20(金) 10:02:05.68 ID:

やっぱ足りない子やったんかな
21:2017/10/20(金) 10:02:56.16 ID:

言うて両親の離婚くらいであそこまでガイジになるか?
22:2017/10/20(金) 10:03:01.07 ID:

親が悪い
23:2017/10/20(金) 10:03:28.51 ID:

陰キャの末路
24:2017/10/20(金) 10:03:35.72 ID:

顔でわかるレベルに知的やん
25:2017/10/20(金) 10:03:42.54 ID:

こういう奴絶対一人はいるよな

環境が人をつくるってはっきりわかんだね

26:2017/10/20(金) 10:03:44.95 ID:

平成版テンプレ犯罪者て感じだな
27:2017/10/20(金) 10:03:55.69 ID:

花田勝やん
28:2017/10/20(金) 10:04:01.14 ID:

こいつ真面目な話ギリギリガイジやろ
29:2017/10/20(金) 10:04:44.92 ID:

知人に売られすぎやろ
30:2017/10/20(金) 10:05:04.78 ID:

ギリ健なんやろうけど
産まれた時点でこうなる運命やったんやろか
36:2017/10/20(金) 10:07:49.29 ID:

こんなやつでもイキれば可愛い子と付き合えるという事実
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508460820/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする