台湾の不動産屋OLの写真見ると妙にドキドキするの俺だけ?

1:2017/09/27(水) 17:05:50.678 ID:




AVよりもムラムラする



2:2017/09/27(水) 17:06:19.658 ID:

わかる
10:2017/09/27(水) 17:13:55.585 ID:

>>2
やろ?
3:2017/09/27(水) 17:07:05.188 ID:

台湾人っていうか台湾人のメイクが超好み
めっちゃ可愛い日本も見習ってほしい
12:2017/09/27(水) 17:14:20.549 ID:

>>3
俺もそう思う
そして顔付きやスタイルも違う
デブじゃないがプニプニしてる感じ?
中国本土はスマートすぎてガリガリ感がある
4:2017/09/27(水) 17:07:10.431 ID:

三枚目工藤静香に似てる
14:2017/09/27(水) 17:14:32.130 ID:

>>4
若い頃のな
5:2017/09/27(水) 17:08:34.051 ID:

ジャップは売春婦、コリアはサイボーグって感じ
15:2017/09/27(水) 17:14:40.606 ID:

>>5
台湾は?
6:2017/09/27(水) 17:08:37.834 ID:

このお姉さん方が奉仕してくれるのかゴクリ
16:2017/09/27(水) 17:15:06.498 ID:

>>6
プレステージのAVのジャケットの修正された美女が
そのまま街歩いているイメージだな
7:2017/09/27(水) 17:10:47.125 ID:

外国でも黄色い服なんだな
17:2017/09/27(水) 17:15:20.511 ID:

>>7
それは思った
全世界共通なのかなって
8:2017/09/27(水) 17:13:08.781 ID:

きっかけは
https://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506484671/l50
このスレで日本のOLの家の入り方について話してたら
日本の隣国の台湾のOL事情や家事情のことが気になって
Googleフル稼働して台湾の不動産サイト漁ってたら発見したんですわ
9:2017/09/27(水) 17:13:31.018 ID:

スタイルが違うよねえ
11:2017/0
9/27(水) 17:14:04.784 ID:

携帯ショップ店員もよさそう
日本みたいな感じならだけど
19:2017/09/27(水) 17:15:33.499 ID:

>>11
日本のドコモショップはエロくないからな
13:2017/09/27(水) 17:14:28.205 ID:

三枚目みたいな足の甲を見せる靴好き
20:2017/09/27(水) 17:16:06.989 ID:

>>13
わかる
台湾の人はポージングがいろいろあって楽しい
棒立ちするかピースするかしかない日本と違う
18:2017/09/27(水) 17:15:21.663 ID:

スタイリッシュ
21:2017/09/27(水) 17:16:35.534 ID:

>>18
これ
22:2017/09/27(水) 17:16:40.305 ID:

う~ん?
25:2017/09/27(水) 17:17:43.348 ID:

>>22
う~ん
24:2017/09/27(水) 17:17:23.868 ID:

ビンロウ売り
26:2017/09/27(水) 17:18:03.979 ID:

>>24
あれは卑猥すぎる
あくまでOLなのがいい
30:2017/09/27(水) 17:22:03.718 ID:

>>24
ググったけどほぼたちんぼじゃねえか
27:2017/09/27(水) 17:19:56.247 ID:

何かが違う日本と


28:2017/09/27(水) 17:21:15.979 ID:




座り方が違うんだよなあ
29:2017/09/27(水) 17:22:01.166 ID:



キッチンの角を有効活用してると思うんだ
34:2017/09/27(水) 17:23:31.248 ID:

素人特有の雰囲気がすごいいい
37:2017/09/27(水) 17:24:13.619 ID:

日本でこういう感じの女性は
こういう写真にはまずならないよなあってのがすごいいい



44:2017/09/27(水) 17:30:48.910 ID:

台湾行ったらマスク女ばかりでなんだかなって思った
45:2017/09/27(水) 17:31:57.764 ID:

>>44
大陸に文句いってくれ
PMのせい
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506499550/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする