預貯金最多は今井氏「SPEED時代の稼ぎ」 資産公開 6800万円

1:2017/01/05(木) 10:38:17.58 ID:

元栄氏は、法律相談サイトを運営する「弁護士ドットコム」の創業者で社長。資産の大半が約14億円にのぼる「社債券」で、
同社とは別会社のものとみられる。このほか、自社の発行済み株式の約26%にあたる189万3700株も所有しており、
報告時点(昨年7月26日)の終値で計算すると約40億円になる。元栄氏は秘書を通じ、「資産の大半は会社を上場させたときのもの」と回答した。

預貯金の合計額がトップだったのは6800万円の今井絵理子氏(33=自民、比例)。1990年代後半に人気を博したダンスボーカルグループ
「SPEED」のメンバーとして、ミリオンヒットを連発した。21歳の時に聴覚障害がある長男を出産し、「弱者の声を国政に」と政界入りした。
事務所を通じ、「(預貯金は)10代のときの芸能活動で稼いだものを将来のために残していた」と説明した。

http://www.asahi.com/articles/ASJDW4T1CJDWUTIL01N.html


2:2017/01/05(木) 10:39:13.86 ID:

逆にそれだけしか無いのかってびっくりしたわ。
他の人らは上手く資産隠ししてんだろうな。
3:2017/01/05(木) 10:40:22.81 ID:

タンスに1億くらい隠してそうだよな
4:2017/01/05(木) 10:40:43.03 ID:

少なすぎだろ
5:2017/01/05(木) 10:40:52.10 ID:

隠してこれなんじゃねーの
6:2017/01/05(木) 10:42:49.99 ID:

毎度思うんだけど、ロクに稼ぐ能力さえない奴に政治家なんかやらせちゃダメだぞ。
7:2017/01/05(木) 10:45:56.85 ID:

この無能は
これから国会議員で荒稼ぎするんだろ
8:2017/01/05(木) 10:46:16.44 ID:

目減りしてきたから政治家っすか
クルクルパーのくせに
9:2017/01/05(木) 10:46:20.03 ID:

少なくね?
10:2017/01/05(木) 10:46:29.95 ID:

あいどる()がこんな稼げんのか怪しいな
11:2017/01/05(木) 10:46:47.78 ID:

預貯金って定期預金な
普通預金は資産として公開しなくていいんや
13:2017/01/05(木) 10:48:30.11 ID:

あんなに活躍してそんなもん?
14:2017/01/05(木) 10:51:41.79 ID:

あれだけ売れたのに、33歳時点で3000万くらいの家+6800万の預貯金しか残ってないのか。
そりゃ政治家になろうとするわな。
16:2017/01/05(木) 10:52:57.89 ID:

えっ!?思ったより少ないな
辻は結婚した時点で1億以上の貯金があったみたいだが
17:2017/01/05(木) 10:53:23.75 ID:

貯金と不動産で1億か、あとはなんかもってる?
18:2017/01/05(木) 10:54:05.58 ID:

もうこの手の国会議員いらないよ
21:2017/01/05(木) 10:56:13.31 ID:

テレビでは9000万超えてたが
22:2017/01/05(木) 10:57:23.75 ID:

ひとえにもってかれたんだな
24:2017/01/05(木) 10:57:36.28 ID:

政治家の資産公開信じてキャピキャピしてるニート達がいてかわいい
27:2017/01/05(木) 10:59:26.84 ID:

>>1
すごい顔
28:2017/01/05(木) 10:59:47.86 ID:

あんだけ出まくって安泰には程遠い稼ぎしか残ってないんか。
29:2017/01/05(木) 10:59:56.81 ID:

んで、こいつは議員として去年は何かしたん?
30:2017/01/05(木) 11:01:43.48 ID:

山崎邦正でも年収2000万だというのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483580297/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする