元オセロ松嶋告白「息子に手を上げたことがある」ブレない子育ての持論 女の子に暴力をふるったというだけで男の価値が下がる

a
1
:2017/09/30(土) 10:33:16.11 ID:

元シブがき隊の薬丸裕英(51)、元オセロの松嶋尚美(45)、タレントの関根麻里(32)が、30日に放送されるフジテレビ系バラエティー「頑張れ!スーパー家族SP~2017夏~」(後7時)のスタジオ収録に参加。
5歳の息子と4歳の娘を持つ松嶋は「私は息子に手を上げたことがある」と告白し、自身の育児ポリシーについて語った。

「子供たちが悪いことをしたときに、親は手を上げるべきか否か」についての話になった時に、持論を展開した松嶋。

息子が1つ下の娘に手を出したため息子に手を上げたと明かして
「どんなに勉強が出来ても、お金があっても、女の子に暴力をふるったというだけで男の価値が下がる。女を殴ったというだけで価値が下がる。どんな1億万長者でも」とキッパリ。
男としてジェントルな人間になるよう、徹底して教育していると強調した。

番組は、4月の放送の続編。
反響を呼んだ埼玉県の5男6女美容師一家と、沖縄県の4男3女空手一家のその後に密着し、笑顔、涙、感動に包まれながら夏休みを経て成長する様子を紹介する。

石川秀美さん(51)との間に5児をもうけた薬丸は、MCを務める帯番組「なないろ日和!」(テレビ東京系、月~木曜・前9時28分)など多忙な毎日のため、疲れて帰ってくると、
つい「はあ~」とため息をついてしまうことを反省。
「子供が小さいころ、『パパはテレビでは笑顔なのに、家に帰ってくると何で笑顔じゃないの』と聞かれてグサっときたことがある」と告白し、
今回の大家族から親が笑顔だと自然に子供にも伝染するものだと思い知らされたという。
改めて「僕は、ため息をつかない。愚痴を言わない。そして笑顔」と決意。「是非、この番組を通してヒントを探してもらいたい」と語った。

もうすぐ1歳になる長女がいる関根は、自主性を身に着けさせるために夫婦でそれぞれの役割を決め、支え合っている姿をみせているシーンに注目。
「わが家では、おじいちゃん(関根勤)がお笑い担当、夫(歌手のK)が音楽担当、私がしつけ担当かな」と、自身の家族内の子育て分担について明かしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13680973/
2017年9月29日 15時25分 スポーツ報知



2:2017/09/30(土) 10:34:09.62 ID:

性差別
3:2017/09/30(土) 10:37:10.31 ID:

>>1

子供を叩いちゃいけないって風潮があるけど

叩かれなければ痛みがわからないだろ?

痛みがわからないから他人を叩いても何も感じないんじゃないのか?

5:2017/09/30(土) 10:38:42.09 ID:

親父にもぶたれたことないのに!
6:2017/09/30(土) 10:38:46.77 ID:

男女平等なんでしょ。
7:2017/09/30(土) 10:39:27.45 ID:

1億万長者って初めて聞いた
9:2017/09/30(土) 10:40:00.16 ID:

日野皓正「イエース!」
11:2017/09/30(土) 10:41:04.60 ID:

殴って育てられると、その子供も殴るようになる
12:2017/09/30(土) 10:41:50.43 ID:

男でも女でも超えちゃいけないライン超えたら打たれるわ
14:2017/09/30(土) 10:42:43.89 ID:

もっと厳しくすべきだろ

好き勝手、自己中、自分神様、多すぎる

15:2017/09/30(土) 10:43:45.23 ID:

男女平等じゃねえの?
16:2017/09/30(土) 10:44:37.85 ID:

実際は女をイジれないような優しい男よりもDV男がモテる現実
17:2017/09/30(土) 10:45:07.75 ID:

「俺は悪いことをした女にドロップキックが出来る真の男女平等主義者だ」
22:2017/09/30(土) 10:50:22.47 ID:

パン屋のバカ女みたいに躾けないとな
23:2017/09/30(土) 10:50:54.07 ID:

親の真似してるだけだが
24:2017/09/30(土) 10:52:12.07 ID:

間違った教育。
25:2017/09/30(土) 10:54:00.11 ID:

理由なく殴られるとかじゃなけりゃ子どもも納得するだろ
26:
2017/09/30(土) 10:54:13.50 ID:

珠丸(じゅまる)、空詩(らら)
名前からして問題
27:2017/09/30(土) 10:55:50.89 ID:

女性じゃなく女の子限定な
28:2017/09/30(土) 10:56:34.29 ID:

コイツ自身がガチの馬鹿
30:2017/09/30(土) 10:57:37.56 ID:

子供に暴力ふるう親は評価下がる
56:2017/09/30(土) 11:15:58.03 ID:

>女の子に暴力をふるったというだけで男の価値が下がる。

正論だが今のジェンダー教育で育った子供には理解出来ないだろうなw

元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506735196/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする