稲垣吾郎「芸能活動ずっと続けたい」…フリー初ラジオで語る

a
1
:2017/09/14(木) 00:03:11.80 ID:

 8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)が13日、文化放送「編集長 稲垣吾郎」(水曜、後9・30)に出演。フリー後初放送で10月以降も番組を継続することを正式に発表し、「芸能活動もずっと続けていきたい」と退社後の活動についても初言及した。

 番組エンディングで「編集長ではなくて、稲垣吾郎からのお知らせがあります」と自ら切り出した。ラジオを聴くファンから「今後の活動についてのもちろん心配とか、番組は本当に継続されるんでしょうかみたいな、もうたくさんのお便りをいただいて」と質問が集中したことを明かし、「1通1通、僕もちゃんと目を通させて頂いてたんですけれども、それに関しては本当に感謝の気持ちでいっぱいで、はい。この場を借りて、お礼をいたします」と感謝した。

 10月期の継続が未発表だった番組については、「10月以降ももちろん、継続させていただきますのでね。『当然、続けますよ』みたいな、僕はテンションだったんですけれども」と継続を正式に宣言。
「皆さん心配してくださっているのを聞いたので。ちゃんと僕の口から、と思った」と自身の言葉で伝えたかった思いを打ち明け、「皆さんが聴いてくださるんでしたら番組は終わらないんでね、聴いてくださる方が少なくなると番組は終わってしまう。
応援していただきたいなと思います」と語りかけた。

 今後の意気込みも初めて語った。

 「本当に皆さんのそういう想いというか、気持ちというのは僕は一生忘れることなく、芸能活動もずっと続けていきたいなと思っていますので、はい。僕の気持ちは充分皆さんに伝わっていると思います。この番組ももちろんのこと、今後もよろしくお願いします」

 退所前の8月18日にフジテレビ系「めざましテレビ」のインタビューに、
「仕事欲が尽きることはない」と語っていた通り、タレント、俳優業を続けていく意向を伺わせた。

 元SMAPの稲垣、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)は9月8日をもって
30年在籍したジャニーズ事務所を退所。草なぎと香取は10日放送のbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」内で退所について触れていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000148-dal-ent



2:2017/09/14(木) 00:03:52.99 ID:

続けろや
3:2017/09/14(木) 00:05:12.15 ID:

ユーチューバーでOK
10:2017/09/14(木) 00:11:07.85 ID:

>>3
あれも簡単に見えて難しいからな
かなりの芸能人がコケてる
4:2017/09/14(木) 00:05:21.32 ID:

ほん怖いつも見てるで
5:2017/09/14(木) 00:05:46.16 ID:

一番思ってなさそうなんだけど
6:2017/09/14(木) 00:07:40.32 ID:

無理諦めろ。
7:2017/09/14(木) 00:09:58.52 ID:

がんばれよ
何だかんだ言ってゴローさんが一番生き残りそうな気がする
8:2017/09/14(木) 00:10:23.38 ID:

金田一耕助やってくれ
15:2017/09/14(木) 00:14:29.52 ID:

>>8
ありかもな
19:2017/09/14(木) 00:16:24.97 ID:

>>15
八つ墓村やったことあるじゃまいか
9:2017/09/14(木) 00:10:40.84 ID:

頑張れ
11:2017/09/14(木) 00:11:46.01 ID:

ソムリエやってるほうが似合うのに
13:2017/09/14(木) 00:13:03.02 ID:

来年のほん怖もよろしく
14:2017/09/14(木) 00:13:14.97 ID:

> この場を借りて、お礼をいたします」と感謝した。

さすが殿!
礼を言うぞ、と言うだけで『ありがとう』とは言わないw

17:2017/09/14(木) 00:15:16.05 ID:

こいつは脇もできるし、なんなら作る側にまわってもいい。60過ぎてもやってられるのは稲垣元メンバーくらい。
18:2017/09/14(木) 00:15:26.04 ID:

ジャニ辞めたんだから、もうカミングアウトしろよ
お姉キャラならやっていけるだろ
20:2017/09/14(木) 00:17:15.46 ID:

ちゃんと自分の足で自分の売り込みしろよ
無所属なら
25:2017/09/14(木) 00:22:05.86 ID:

脱退組のが個性があって意外に生き残るかもな
29:2017/09/14(木) 00:29:40.53 ID:

ゴローちゃんは応援してます
針のように細い~
35:2017/09/14(木) 00:39:54.56 ID:

船越に代わるサスペンス主演枠あげるよ
44:2017/09/14(木) 00:45:30.20 ID:

>>1
頑張れ!
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505314991/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする