本田圭佑wwwwwwwww

a
1
:2017/09/28(木) 16:01:41.66 ID:

スポーツナビ サッカー編集部‏認証済みアカウント @sn_soccer 3分前
その他
【日本代表メンバー発表会見】ハリルホジッチ監督「本田(圭佑)は移籍し、そしてけがをしていた。
現時点でのコンディションでは代表でプレーできないと思う。全員が高いパフォーマンスをすることが、ロシアW杯に出場する条件だ」

>現時点でのコンディションでは代表でプレーできないと思う



2:2017/09/28(木) 16:01:51.38 ID:

あえてね
4:2017/09/28(木) 16:02:11.43 ID:

岡崎も長谷部もやぞ
5:2017/09/28(木) 16:02:17.46 ID:

やったぜ
6:2017/09/28(木) 16:02:26.98 ID:

家にいるべき
7:2017/09/28(木) 16:02:31.87 ID:

パチューカ本田wwwwwwwww
8:2017/09/28(木) 16:02:43.95 ID:

実際いないほうがよかったよな
9:2017/09/28(木) 16:02:45.06 ID:

今の状態なら正直いらんからしゃーない
11:2017/09/28(木) 16:03:09.17 ID:

ノビシロさん・・・
12:2017/09/28(木) 16:03:16.88 ID:

本田圭佑「ロシアWCが俺の最後の代表戦」
13:2017/09/28(木) 16:03:21.31 ID:

長谷部はもっといらんやろ
15:2017/09/28(木) 16:03:42.68 ID:

本田「僕の考えは違った」
16:2017/09/28(木) 16:03:44.62 ID:

どうせ本戦には呼ばれるやろ
17:2017/09/28(木) 16:03:47.76 ID:

地震で大変だからね、仕方ない
19:2017/09/28(木) 16:04:06.77 ID:

今日ミドルシュートぶち込んだのでセーフ
20:2017/09/28(木) 16:04:14.16 ID:

つまんねー選考
21:2017/09/28(木) 16:04:34.10 ID:

邪魔やしもう呼ばんでええやろ
22:2017/09/28(木) 16:05:18.54 ID:

今日のゴールもメキシコの雑魚相手やったからこそやな
24:2017/09/28(木) 16:05:26.95 ID:


古屋のシャビエルも選べよ
あいつ見てえわ
25:2017/09/28(木) 16:05:32.69 ID:

誰が良い、悪い、以前に守備なんとかせいよ
27:2017/09/28(木) 16:06:09.94 ID:

岡崎は?
28:2017/09/28(木) 16:06:32.30 ID:

宇佐美って今どうなっとるん?
29:2017/09/28(木) 16:06:38.99 ID:

圭佑は居るだけで意味がある
30:2017/09/28(木) 16:06:40.41 ID:

ついさっきゴール決めたのに草
40:2017/09/28(木) 16:08:33.30 ID:

岡崎呼ばないとか狂ってるんか?
50:2017/09/28(木) 16:11:21.36 ID:

>>40
レスターから呼ばないでくれとか言われたんちゃうか
代表じゃ今更試す試さないのレベルにあるわけでもなけりゃスタメンなわけでもないからそれならクラブで好調維持してもらってた方がいいし
46:2017/09/28(木) 16:10:15.09 ID:

試合に出てない香川はノーコメントで呼ばれた模様

キリンが香川のスポンサーだからしゃーない

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506582101/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする