辻希美 挙式記念日に変わらぬ愛誓う「たぁくんよろしくお願いします」

a
1
:2017/07/19(水) 23:25:56.27 ID:

 元モーニング娘。の辻希美(30)が19日、ブログを更新。この日は俳優・杉浦太陽(36)との
「結婚記念日」で、焼き肉ディナーでお祝いをしたことを明かし、「たぁくんよろしくお願いします」と
つづった。

 2人は2007年6月21日に入籍。辻が20歳(6月17日が誕生日)になるのを待って
婚姻届を提出した。同年7月19日に軽井沢で結婚式を挙げており、今年が11回目の“挙式記念日”。

 辻は「あれから10年 私達も歳をとり、子ども達も大きく成長し 10年前は考えても見なかった
5人家族に」としみじみ。「結婚して丸10年 今日から11年目のスタート 今までと変わらぬ
うちら夫婦のスタイルで 15年20年30年と夫婦の絆を深め、仲良くしていきたいと思います」と
つづった。

 杉浦については「もちろんお互いイラッっとする事もあるけど 何だかんだ大好きだし、大切な人 
ずっと一緒に生きて行きたいと思います」と変わらぬ愛を伝え、「たぁくんよろしくお願いします」と
ラブラブな2ショット写真とともに記していた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000141-dal-ent


2:2017/07/19(水) 23:26:58.12 ID:

たくわんかと
3:2017/07/19(水) 23:28:13.26 ID:

太陽もどんどん整形してるのかこの前見たら目と鼻別人だった
4:2017/07/19(水) 23:28:39.13 ID:

鬼発狂w
5:2017/07/19(水) 23:29:27.31 ID:

ほんと整形某はどうしよもないな。
整形なんかしてないつうのあほ
6:2017/07/19(水) 23:30:23.14 ID:

↑加護ちゃんが一服しながら
↓中澤姉さんが睨みつけながら
7:2017/07/19(水) 23:30:39.16 ID:

不倫だの浮気だのと騒がしい芸能界でこやつらは相変わらず平和で何よりだな
8:2017/07/19(水) 23:32:15.21 ID:

直接言えよ気持ち悪い
9:2017/07/19(水) 23:35:05.83 ID:

結婚記念日とは違うのか挙式記念日
10:2017/07/19(水) 23:37:14.51 ID:

顔はアレだけど正直見直した
11:2017/07/19(水) 23:38:45.45 ID:

整形前はめちゃくちゃかわいかったのに。
12:2017/07/19(水) 23:39:10.36 ID:

「たくあんよろしくお願いします」
13:2017/07/19(水) 23:42:35.48 ID:

理想的なカップルだね
14:2017/07/19(水) 23:44:57.13 ID:

挙式記念日とかうぜー
入籍した日だけだけでも忘れがちなのに
15:2017/07/19(水) 23:47:56.39 ID:

またストレスたまった底辺ババアからやっかみコメントくるぞw
16:2017/07/19(水) 23:48:36.90 ID:

馬鹿いってんじゃねえよ。
17:2017/07/19(水) 23:57:33.76 ID:

たあくんも目がおかしくなってた。
18:2017/07/19(水) 23:59:37.69 ID:

アンチを煽るの
も仕事だからな
この図太さは素晴らしいと思う
19:2017/07/20(木) 00:15:01.16 ID:

二十歳で結婚してたのか。アイドルなのに早い
20:2017/07/20(木) 00:19:20.74 ID:

鬼女の発狂を見に来ました
22:2017/07/20(木) 00:29:37.73 ID:

さっさと別れろ
23:2017/07/20(木) 00:32:58.61 ID:

ところで五人家族って子供3人もいるの?ノアだっけ あれしか知らない
24:2017/07/20(木) 00:33:57.95 ID:

こういうのいいね
26:2017/07/20(木) 00:40:07.31 ID:

山田いらなくね
27:2017/07/20(木) 00:42:47.46 ID:

元ファンだけど、幸せそうでなによりです。
マジでいい人みつけたね
28:2017/07/20(木) 00:44:34.30 ID:

たくあんがいつのまにかムキムキになってた
29:2017/07/20(木) 00:45:19.10 ID:

もう30なのかよ(´・ω・`)
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500474356/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする