独立3人が中国進出!パイプ築き女性元マネ準備着々

a
1
:2017/06/20(火) 08:22:41.56 ID:

元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもってジャニーズ事務所との専属マネジメント契約を終了することが
公になった19日、3人が本格的な中国進出に向けて動いていたことが分かった。信頼を寄せる元女性マネジメント室長と合流し、中国の芸能界に顔が利く
関係者とも協力していくとみられる。

 元マネジメント室長は現在、中国系企業の関連会社に所属している。親しい関係者によると、中国内での映画業界に対して強い影響力を持つ人物らと
協力関係にあるという。

 昨年8月のSMAP解散発表以降、3人は、元室長と直接会い、今後について相談するなどしていたという。別の関係者によると、元室長は日本国内の
大手映画会社を何度か訪れており、また、下見や打ち合わせなどのため複数回中国に渡り、着々と準備を進めているという。稲垣、草なぎ、香取の3人も、
関係者とともに中国を訪れていたという情報もあり、将来的に中国で製作される映画に出演する可能性もある。

 元室長を親のように慕っていた香取をはじめ、3人は独立後、厚い信頼を寄せる元室長と合流する可能性が高い。元室長が事実上プロデュースする形で、
本格的な中国進出を視野に入れていくことになりそうだ。

 SMAPは中国でも人気が高い。メンバーの出演ドラマや映画などを見た女性ファンを中心に認知度も高く、11年9月には北京で、約4万人
(うち9割は中国各地からのファン)を動員してのコンサートも成功させた。昨年8月の解散発表時には、一部中国メディアが「再び日本の芸能界を驚愕
(きょうがく)させることになる」などと報じた。

 解散直前の昨年12月には、フジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回放送を受け、中国の駐日大使館がツイッターで「ありがとう、SMAP」と
感謝を伝えた。現地事情に詳しい芸能関係者は「SMAPは中国での人気も十分に高い。独立後の3人の中国進出は、戦略的に理にかなっています」と
解説した。

 ジャニーズ事務所は18日、稲垣、草なぎ、香取が独立すると発表した。中居正広(44)木村拓哉(44)は事務所に残留する。

※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-01843095-nksports-ent


4:2017/06/20(火) 08:24:13.24 ID:

反日映画に出ちゃう感じ?
8:2017/06/20(火) 08:26:07.88 ID:

>>4
ジャニヲタは観るんだよ
5:2017/06/20(火) 08:24:34.81 ID:

真実が言えない立場に
6:2017/06/20(火) 08:25:39.65 ID:

中国に活路ってwww
もう終ったも同然じゃん
10:2017/06/20(火) 08:26:24.24 ID:

この三人なら香港俳優のがずっとレベル高いし要らんだろ
11:2017/06/20(火) 08:26:30.12 ID:

出がらし
12:2017/06/20(火) 08:26:31.03 ID:

台湾の加勢大周みたいになるんやな
13:2017/06/20(火) 08:26:39.47 ID:

これは正解だと思うわ
成功を祈る
14:2017/06/20(火) 08:26:55.37 ID:

中国ならJASRACも言ってこないだろうしライブでSMAPの曲歌えるね
15:2017/06/20(火) 08:28:14.97 ID:

どこにでもいそうな中国語しゃべれないおっさんとか需要あんの?
17:2017/06/20(火) 08:28:32.51 ID:

半分遊びみたいなもんだろ、金なんて腐るほどあるだろうし
18:2017/06/20(火) 08:29:03.66 ID:

おじさんだよ?
21:2017/06/20(火) 08:31:05.30 ID:

ゴローちゃんが中国で生活してるところが想像つかない
2日と持たないでしょあの人
22:2017/06/20(火) 08:31:11.01 ID:

中国ならうまくいきそうだな
圧力ないだろうし
23:2017/06/20(火) 08:31:22.49 ID:

日本で例えるならベンチャースみたいなもんかな
24:2017/06/20(火) 08:31:40.91 ID:

なんの踏ん張りもねぇのかよ
25:2017/06/20(火) 08:31:51.35 ID:

日本のオッサン芸能人に中国で需要があるんやろか
29:2017/06/20(火) 08:32:46.14 ID:

デーブスペクターとアグネス・チャンの方がやり手。
30:2017/06/20(火) 08:32:47.18 ID:

これは戦略ミスだな
今の日本で反日は総スカンだぞ
応援してた人もアンチに回る
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497914561/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする