橋本マナミ 小林麻耶・麻央姉妹に対するネット上の中傷に怒り「出てこいよ!」

a
1
:2017/04/07(金) 15:12:14.91 ID:

7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、橋本マナミが、小林麻耶・麻央姉妹に対するネットユーザーの中傷に怒りの声を上げた。

番組では、11カ月ぶりに復帰した麻耶が、番組MCの坂上忍と対談した3日放送のVTRを振り返った。妹・麻央が乳がんで闘病中であり、麻耶本人も環境の急激な変化から体調を崩し、ずっと休業状態にあったことが、今回の対談の背景にあったという。

出演者が意見を交わす中、坂上が橋本に対し、姉妹の闘病に対するネット上の声に「ホントびっくりしたのよ!」「『こんなこと書いてあんの』っていう」とショックを受けるものがあったことを明かした。

すると、橋本は「悪いことも書きたい放題なので。誰も規制しないですし。相当ひどいですよ」と、一部ネットユーザーのモラルの低さを指摘した。そして、「こうやって病気で闘われている方に対しても、(ネットでは)相当心のない言葉を発してたりもする」「ホントに『出てこいよ!』って思いますよね」と声を荒げたのだ。

こうした率直な意見に対して、坂上は「いいねぇ~」と感想を漏らしていた。

2017年4月7日 14時7分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12904134/


2:2017/04/07(金) 15:13:09.33 ID:

出てこいや
4:2017/04/07(金) 15:13:34.78 ID:

まず出せよ
5:2017/04/07(金) 15:13:51.01 ID:

おまえらは出てくんな
7:2017/04/07(金) 15:14:12.36 ID:

つか2chなんか気にすんなよ
8:2017/04/07(金) 15:14:29.47 ID:

うーん海老蔵の素行が悪すぎたからね
10:2017/04/07(金) 15:15:41.59 ID:

テレビ見ながら批判すると「出てこいよ!」と言われる時代か
11:2017/04/07(金) 15:16:27.67 ID:

ムチで叩いてくれるなら
13:2017/04/07(金) 15:16:33.10 ID:

あれ?見なきゃイイだけだろウジ的には
15:2017/04/07(金) 15:16:51.51 ID:

壇蜜スレで荒らしやってそう
16:2017/04/07(金) 15:17:17.01 ID:

高田かと思ったら橋本だった
17:2017/04/07(金) 15:17:17.43 ID:

マナミさんに会えるなら出て行きますよ
19:2017/04/07(金) 15:17:25.85 ID:

一番ドクズのマスゴミは黙ってろよ
20:2017/04/07(金) 15:17:26.68 ID:

なぜこんなに叩かれるのか謎だけど、海老蔵批判が移ったのかな?
21:2017/04/07(金) 15:18:03.90 ID:

>>1
批判されるのがイヤなら病気で商売すんなって話
22:2017/04/07(金) 15:18:06.59 ID:

きも
23:2017/04/07(金) 15:18:15.47 ID:

むしろ出て行けよ
誰もみたくねーからさ
24:2017/04/07(金) 15:18:16.87 ID:

あんたあの子のなんなのさ
25:2017/04/07(金) 15:18:22.49 ID:

 
ネトウヨに『出てこいよ!』って思いますよね

ぉ?ぉぉお、押忍!!!
 

27:2017/04/07(金) 15:18:39.66 ID:

書いてる奴らも精神障害者やぞ
心ない言葉はやめい
28:2017/04/07(金) 15:18:40.79 ID:

そのネットで宣伝して名前売ったくせに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491545534/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする