鳥居みゆき、10年間レス

a
1
:2017/03/31(金) 19:11:38.13 ID:

 テレビ東京系バラエティー「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~」(木曜・深夜0時12分)にお笑いタレントの鳥居みゆき(36)が出演し、知られざる結婚生活を語った。

 結婚10年になる鳥居は、08年に夫がいることを突然発表し、「交際0日婚」と呼ばれるなど、謎の多い結婚だった。

 MCのネプチューン・名倉潤(48)、次長課長・河本準一(41)らから、質問攻めにあった。友人だった夫とは「東京に住みたいね」「ルームシェアしようよ」ということから住むことになったが、夫の両親が同棲に反対したため「入籍しよっか」となって結婚したという。

 「夜の営み」について聞かれると、鳥居は「それが結婚する前に1回ヤッたきり。すみませんヤッてません」と結婚10年でレスであることを告白した。
名倉から「そういう行為はないの?」と言われ「求めてきた時もありましたが、もう10年にもなるんで」と拒んだという。河本が「かわいそうやろ」と言うと「そういうもんなんですか」と驚いた。

 「子供はほしくない?」と聞かれ「子供は私が本当に(子供を)愛せるのか賭けに出ないといけないじゃないですか」と独特のコメント。夫婦の間で「別れよう」という話はないといい、MC陣もそれ以上は突っ込まなかった。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170331-OHT1T50071.html


2:2017/03/31(金) 19:11:53.02 ID:

こんばー(´・ω・) ス
3:2017/03/31(金) 19:12:59.59 ID:

嘘つくなよ
4:2017/03/31(金) 19:13:31.01 ID:

自慢か!
7:2017/03/31(金) 19:14:25.26 ID:

そんなことあるか?いや、無いだろ
8:2017/03/31(金) 19:14:25.37 ID:

勝った
数倍勝った
圧倒的に勝った
9:2017/03/31(金) 19:14:27.78 ID:

お姉ちゃんのほうがわりと好み
10:2017/03/31(金) 19:14:29.11 ID:

事実だったらマジで悲惨だが、まずキャラ作りのでたらめだろ
11:2017/03/31(金) 19:14:38.02 ID:

あめーよ
こちとら30年なしだ。年と同じだぞ
17:2017/03/31(金) 19:18:31.83 ID:

>>11
何で風俗行かないの?
19:2017/03/31(金) 19:18:52.80 ID:

>>17
金がない
22:2017/03/31(金) 19:20:29.27 ID:

>>19
風俗なんか一万払えば本番出来るよ
23:2017/03/31(金) 19:21:01.38 ID:

>>19
そんなことあるか?いや、無いだろ
12:2017/03/31(金) 19:14:45.47 ID:

そういうキャラで売ってるだけだよね。実際は違う。
13:2017/03/31(金) 19:15:04.83 ID:

つまらん嘘
こいつ全然面白くないよな
14:2017/03/31(金) 19:15:09.96 ID:

最近見たら昭和の恐怖漫画みたいな顔になってた
20:2017/03/31(金) 19:19:23.35 ID:

俺が相手になってやるからかかってこいよ
三秒で終わらせてやる!
21:2017/03/31(金) 19:20:13.21 ID:

1回やったらマン子臭すぎてトラウマになったパターン
24:2017/03/31(金) 19:21:48.82 ID:

生まれてからの年数よりはマシじゃね!
25:2017/03/31(金) 19:24:00.71 ID:

河本まだいたのか!
30:2017/03/31(金) 19:26:27.72 ID:

俺でよければ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490955098/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする