明石家さんまが道重さゆみに語った名言、TwitterでめっちゃRTされてる

1:2017/06/18(日) 08:44:50.42 0.net ID:


2:2017/06/18(日) 08:46:14.45 0.net ID:

明石家さんまが道重さゆみに語った名言
「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。
彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。
だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」
8:2017/06/18(日) 08:49:01.17 0.net ID:

>>2
名言ダナー
3:2017/06/18(日) 08:46:51.65 0.net ID:

コレ超有名な奴じゃん
4:2017/06/18(日) 08:46:59.63 0.net ID:

アイドル界に恋愛スキャンダルが出る度にRTされてる素晴らしい教え
5:2017/06/18(日) 08:47:47.84 0.net ID:

これって音源あるの?
12:2017/06/18(日) 08:49:24.24 0.net ID:

>>5
あったけどいつか忘れた
6:2017/06/18(日) 08:48:53.08 0.net ID:

隠さなきゃいけないのはわかる
でもバレたら隠すな
それが誠意ってもんだ
7:2017/06/18(日) 08:48:56.41 0.net ID:

さすがさゆ
9:2017/06/18(日) 08:49:03.15 0.net ID:

ここで道重が恋愛スキャンダル出してたら滑稽なネタになっちゃうけど
さゆは男の影を見せずにアイドルやり通したから名言として今も輝く
10:2017/06/18(日) 08:49:08.58 0.net ID:

>>1
馬鹿じゃねえの
隠して
騙して金取るって詐欺やん
11:2017/06/18(日) 08:49:17.26 0.net ID:

道重は無関係だけどな
13:2017/06/18(日) 08:49:50.27 0.net ID:

ヤンタンだろ?探せばあるだろ
14:2017/06/18(日) 08:49:53.17 0.net ID:

れいなもさんまのこの言葉を正しいとライブで言ってた
15:2017/06/18(日) 08:50:11.73 0.net ID:

何がドリアン少年だよお前のドリアンもう熟れ熟れじゃねぇかよ
17:2017/06/18(日) 08:50:52.41 0.net ID:

自分から切り出して乗り越えたらそれもまた価値あるものになる
まず無理だけど
18:2017/06/18(日) 08:51:03.71 0.net ID:

2012年くらいのヤンタンだっけ
19:2017/06/18(日) 08:51:16.83 0.net ID:

結婚するなら正直に皆の前で話すのが正義
そう須藤ちゃんのように
20:2017/06/18(日) 08:53:00.73 0.net ID:

卒業して落ち着いてから結婚発表ならヲタはショックでも受け入れるだろ
22:2017/06/18(日) 08:53:51.07 0.net ID:

中電スレのリンクが貼られたってことはここも中電スレなのかレス止めよう
25:2017/06/18(日) 08:57:49.28 0.net ID:

要はお客を大事にしろってことだよな
27:2017/06/18(日) 08:58:20.59 0.net ID:

バレたわけだから今回の件とはちょっと違うな
28:2017/06/18(日) 08:58:58.61 0.net ID:

さんまはファン対応も凄いからね
30:2017/06/18(日) 09:00:22.17 0.net ID:

まぁ文春ですっぱ抜かれるより
自分の口からってのがせめてもの償いだったのか
35:2017/06/18(日) 09:03:27.43 0.net ID:

>>30
撮られても友達ですで押し通すかお騒がせしてごめんなさいでいいんだよ
それが思いやりだろ
31:2017/06/18(日) 09:00:33.66 0.net ID:

この放送は聞いてたな
光井が辞めてからまた聞き始めたんでそれ以降の放送だったと思う
33:2017/06/18(日) 09:02:19.05 0.net ID:

>>31
じゃあ2013年くらいだったかな
45:2017/06/18(日) 09:09:42.81 0.net ID:

さすが神対応のさんま
ファン思い
58:2017/06/18(日) 09:23:08.52 0.net ID:

さんまはファンと接触するイベントほとんどやらないから綺麗事が言えるけど
今のアイドルはおまいつと物凄い頻度で会うからそりゃ辛くもなる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497743090/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする