ハリセンボン近藤春菜 安室奈美恵の顔になるためにかかる費用 1000万円

1:2017/01/05(木) 15:50:53.96 ID:

4日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)でハリセンボン・近藤春菜が安室奈美恵の顔になるために手術費用が1000万円だと明かされた。

番組では「美のカリスマ」として美容外科医の近藤惣一郎氏が登場。その腕前を披露するために、整形する部位に印をつける
「マーキング」を春菜に施すことになった。

理想の顔をたずねられた春菜は「安室奈美恵さん」だと明言し、近藤氏は「不可能じゃないです」と期待を持たせる。そしてMCの
中居正広から手術費用に関する質問が投げられると「だいたい、1000万円くらいかな」と返答したのだ。

なお、春菜の「マーキング」については小鼻を削り、鼻筋を明確にしてアゴのラインを整える印が顔に施された。また、手術後の完成顔を
CGを用いて表示しており、それを見た春菜は「鳥じゃん!」「安室ちゃんじゃないですよね」と安室とかけ離れた顔に嘆いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12499558/


2:2017/01/05(木) 15:51:49.59 ID:

まず痩せろ
4:2017/01/05(木) 15:52:14.46 ID:

角野卓造にするにはいくらくらいかかるの?
6:2017/01/05(木) 15:53:17.92 ID:

結論から言うと無理ってことだろ
7:2017/01/05(木) 15:53:34.27 ID:

安いやん
9:2017/01/05(木) 15:54:15.56 ID:

マイケルムーアになるにはいくらになるんだ
11:2017/01/05(木) 15:55:12.39 ID:

俺はこのままでもイケる
12:2017/01/05(木) 15:56:13.52 ID:

俺 正直安室ちゃんより春菜の方がタイプだよ

ゴメンなさい 初嘘つきました

13:2017/01/05(木) 15:56:55.21 ID:

絶対むり
14:2017/01/05(木) 15:57:51.26 ID:

からだがそのままでは
15:2017/01/05(木) 15:58:37.20 ID:

顔が溶けてるよね
17:2017/01/05(木) 16:03:24.96 ID:

1000万でなれるなら十分元は取れるだろう
20:2017/01/05(木) 16:06:17.69 ID:

フィンランド人にそっくりってすごくね?
22:2017/01/05(木) 16:11:18.73 ID:

見てたけどどう見てもネタだったぞ
24:2017/01/05(木) 16:12:41.91 ID:

箕輪が堀北真希なら300万円くらいでいけね?
25:2017/01/05(木) 16:14:23.33 ID:

やすい
26:2017/01/05(木) 16:19:39.29 ID:

3600万円かけてるヴァニラでさえあの程度なのに
27:2017/01/05(木) 16:21:30.90 ID:

やっす!
その外科医どんだけ腕いいの?!
28:2017/01/05(木) 16:23:43.18 ID:

でも仲いいんでしょ?(´・ω・`)
29:2017/01/05(木) 16:24:19.13 ID:

そのままの春菜が好きだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483599053/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする