江頭2:50、「抱かれたくない男」常連でも私生活はイイ女ばかり抱いていた!

a
1
:2017/09/13(水) 18:26:54.64 ID:

9月6日放送のバラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で「抱かれたくない」ランキング常連のタレント・江頭2:50が、実はイイ女ばかりを抱いていることがわかった。

番組では「抱かれたくない男」ランキングの必要性について討論。今年、女性週刊誌が発表した結果では、1位がアンガールズの田中卓志、2位が出川哲朗、そして3位が江頭だった。

これについて、出演者のお笑い芸人・玉袋筋太郎が吠えた。「オレ、こいつが抱いた女、たくさん見ているけど、メチャクチャ、イイ女だらけだ!」と興奮を抑えきれない様子。
同じく出演者の作家・室井佑月も「わかる!わかる! だって、これおかしいもん。むしろ、江頭さん、『抱かれたい男』ランキングに入るかもよ。男気あんだよ、すごく」と、こちらも江頭を大絶賛したのである。

「室井の言葉通り、江頭は男気がありますよ。たとえば東日本大震災の直後、江頭は2トントラックを借り、消費者金融で借金して支援物資を購入し、被災地に届けています。
江頭は、この時のことを2011年のニコニコ動画『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』(第135回)で語っており、
それによると、支援物資の調達に苦労してマネージャーからの提案で、会員制の大型スーパー『コストコ』の“一番上の人”に電話をして物資を購入させてもらったそうです
。多方面から賞賛された江頭ですが、『他の芸能人はものすごい金額を募金しているじゃない? 俺はお金ないからさ。
体で払ってきただけなんだよ』と、まさしく男気のある発言を残しています」(週刊誌記者)

雑誌のアンケートでは抱かれたくなくても、実生活ではイイ女ばかりを抱いている理由がよくわかる。

http://dailynewsonline.jp/article/1354584/
2017.09.13 17:58 アサ芸プラス


HOTEI – スリル



2:2017/09/13(水) 18:27:46.21 ID:

江頭なら許せる。いいやつだ
3:2017/09/13(水) 18:28:12.69 ID:

この人バイセクシャルだよ
5:2017/09/13(水) 18:28:44.23 ID:

田中も三高一大チンのおかげで抱いてる違いない。
6:2017/09/13(水) 18:30:14.57 ID:

あの芸風にもかかわらずいまだに現役というだけで、その人間性は想像できる
7:2017/09/13(水) 18:31:18.27 ID:

いい女って誰だよ?
23:2017/09/13(水) 18:38:54.78 ID:

>>7
馬鹿なの?
8:2017/09/13(水) 18:32:56.95 ID:

物凄く濃厚にせめて
メロメロにするんだとか
自分で言ってた
9:2017/09/13(水) 18:33:41.49 ID:

夜の世界のプロやセミプロだろ
学生やOLと合コンやって持ち帰るとか無いんだろ
11:2017/09/13(水) 18:34:30.22 ID:

こういうのって営業妨害じゃね?
13:2017/09/13(水) 18:36:23.58 ID:

ラジオ面白かった
女がうぜえけど
16:2017/09/13(水) 18:37:09.24 ID:

昔、ラジオでセルフフェラしてて、笑ったわ。
18:2017/09/13(水) 18:37:49.75 ID:

江頭2:50
松村邦洋
ウド鈴木
この3人はいいやつだ
19:2017/09/13(水) 18:38:12.13 ID:

バイだからいい男に抱かれるし、いい女からも掘られるんだよ。
21:2017/09/13(水) 18:38:49.01 ID:

何だバイだったのか
26:2017/09/13(水) 18:41:37.48 ID:

にバーイ
にバーイ
27:2017/09/13(水) 18:42:24.23 ID:

まぁ蛾次郎にはかなわないだろな
あの顔で有名女優何人も抱いてるらしい
28:2017/09/13(水) 18:43:05.72 I
D:

年間3000人もAVデビューする女がいるんだから緩い女も簡単に捕まるだろうよ。
29:2017/09/13(水) 18:43:24.62 ID:

数少ない”善人芸能人
病気にはだけは注意してね、としか言えないわw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505294814/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする