教習所受付「ATMTどっちします?」ワイ「(ATはなんJで馬鹿にされる言われてたな)MTで」

a
1
:2017/09/12(火) 00:53:55.99 ID:

教官「今MTって珍しいんだよ殆どの人はATだからね、車好きなの?」

消えろやゴミ共



4:2017/09/12(火) 00:55:00.97 ID:

なんJに流されて教官にも流されてるやん
5:2017/09/12(火) 00:55:12.37 ID:

まんさんかな
6:2017/09/12(火) 00:55:27.50 ID:

「なんかあったときのために取りたいんです」って言えないからキモいんやで
7:2017/09/12(火) 00:55:40.46 ID:

周りに流されすぎやろ
8:2017/09/12(火) 00:55:45.29 ID:

大は小を兼ねるからMT受けといた方がいいしAT専でんなこと言われんの女だけやろ
9:2017/09/12(火) 00:55:55.08 ID:

イッチ「いえ、なんJという掲示板でマウントとるためです」
10:2017/09/12(火) 00:56:24.09 ID:

男は75%がMTだから作り話定期
18:2017/09/12(火) 00:57:47.24 ID:

>>10
最近は半分以上ATやで
28:2017/09/12(火) 00:59:10.92 ID:

>>18
今も大学生は75%がMTだぞ
半分以上がATなのは女込み
11:2017/09/12(火) 00:56:35.46 ID:

MT取るやつはアホや言うたやん
12:2017/09/12(火) 00:56:37.15 ID:

合宿やったけど同じ日入校の20人くらいでmt3人しかおらんかったで
13:2017/09/12(火) 00:56:50.07 ID:

なんjの意見真に受ける奴は総じてガイジや
15:2017/09/12(火) 00:57:05.19 ID:

勤め先の社用車で乗るかも知らないの精神
19:2017/09/12(火) 00:57:55.96 ID:

>>15
いうてほとんどATやろ
30:2017/09/12(火) 00:59:20.99 ID:

>>15
今時MTの社用車とか農業か何か?
16:2017/09/12(火) 00:57:14.74 ID:

今MT取るくらいなら準中型とったほうがええ
17:2017/09/12(火) 00:57:45.02 ID:

男でMTは普通やで
嘘じゃなきゃただの話題づくりやろ
20:2017/09/12(火) 00:57:59.28 ID:

MT経験しとことか思わんの?
1,2万しか違わんのに
21:2017/09/12(火) 00:58:09.34 ID:

軽トラ乗れるぞ
23:2017/09/12(火) 00:58:28.22 ID:

女でMT取るやつおってなんでか聞いたら海外勤務の可能性あってそのために向こうでも役に立つからマニュアルにしたとか行っててかっこよかったわ
24:2017/09/12(火) 00:58:41.84 ID:

乗る機会ほぼ無いならATでええんちゃう
26:2017/09/12(火) 00:58:54.27 ID:

10年もオートマしか乗ってへんからミッション多分乗れんわ
27:2017/09/12(火) 00:58:58.79 ID:

何をするにしてもなんJ基準とか
かわいそう
29:2017/09/12(火) 00:59:14.93 ID:

ワイは女の子と喋りたくてATにしたで
32:2017/09/12(火) 00:59:29.10 ID:

どうせ取るならMTも乗れる方がええやろ
33:2017/09/12(火) 00:59:30.95 ID:

そもそもなんj民は免許すら持ってない
35:2017/09/12(火) 00:59:41.98 ID:

田舎で働いてるとMT多いぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505145235/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする