だんじり祭りのタオルが著作権無視しすぎwwwww

1:2017/09/13(水) 15:42:53.360 ID:

ディズニーツムツム&アメリカンイーグル

ミニオン



スヌーピー



2:2017/09/13(水) 15:43:03.229 ID:

チュッパチャップス

CHUMS


ニューヨークヤンキース

アディダス

エアジョーダン

ビッグバン

BEN DAVIS
3:2017/09/13(水) 15:43:13.245 ID:

問題ないのかこれ
4:2017/09/13(水) 15:43:45.177 ID:

ディズニーはまずいだろwww
5:2017/09/13(水) 15:43:51.715 ID:

大阪だもの
7:2017/09/13(水) 15:44:39.402 ID:

祭のことだからセーフなのか?
8:2017/09/13(水) 15:44:40.167 ID:

大阪って韓国だったのか
9:2017/09/13(水) 15:44:47.847 ID:

通報しようぜ
11:2017/09/13(水) 15:45:20.005 ID:

EYAZAWAは?
12:2017/09/13(水) 15:45:36.123 ID:

許可取ってんじゃね
15:2017/09/13(水) 15:46:16.137 ID:

>>12
南大阪のDQN、土人にその考えはないと思われるが
13:2017/09/13(水) 15:45:41.524 ID:

だんじり タオル
花 タオル
とかでツイッターで検索したらいろいろ出てきてワロタ
14:2017/09/13(水) 15:45:55.420 ID:

ディズニーは法務部強いからガチで怒られる
でも通報量によるかもね
16:2017/09/13(水) 15:46:18.153 ID:

これはアウトすぎる
やってる事は中国と変わらんだろ
17:2017/09/13(水) 15:46:53.864 ID:

これアウト
18:2017/09/13(水) 15:46:58.339 ID:

許可取ってなくて売ったらダメだろうな
19:2017/09/13(水) 15:46:59.559 ID:

よくこれだけ作って問題になってないな
20:2017/09/13(水) 15:47:01.092 ID:

大阪府知事は責任取って辞任すべき
21:2017/09/13(水) 15:47:02.086 ID:

さすが大阪民国
22:2017/09/13(水) 15:47:37.175 ID:

グレーゾーンってとこか
23:2017/09/13(水) 15:48:05.020 ID:

だんじり祭り見るやつのマナーも悪いよ
場所取りのために通路にテープ貼っつける奴めちゃくちゃいるらしい
24:2017/09/13(水) 15:48:28.516 ID:

町内会の手作りにちょっと描いてあるだけだろとか思ったらガッツリ商品化してるじゃねえか
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505284973/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななし より:

    これは、だんじりを潰しにかかっている勢力の仕業だな。
    ディズニーから訴えられたら次回の開催資金吹っ飛ぶんじゃね?