断食をすると髪の毛が集中的に成長すると明らかに  ブラジルの研究グループ

a
1
:2017/09/14(木) 11:39:06.94 ID:

ブラジルの学者たちは、断食が髪の毛の集中的な成長を引き起こすことを証明した。
ポータル「エウレカラート」が、「セル・リポート」誌に掲載された調査結果を引用して伝えた。

学者たちは、マウスの1つのグループには食事の量が厳しく制限し、別のグループには
適正な食事量を与える実験を半年間にわたって行った。

結果、マウスにとって適正な食事量の60%しか与えられなかった1つ目のグループの
マウスは体重が半分に減ったほか、皮膚の厚さと毛の密度が増し、毛も長くなり、
さらに皮膚の血管の全長も伸びたという。

学者たちは、このような大きな変化について、マウスが新たな食事の規則に適応した結果だと考えている。
一定の体温を維持するための熱量が少なくなったことで、体毛の成長が引き起こされたとみられている。
ブラジルの学者たちは、今回得られた結論は人間にも当てはまると主張している。

スプートニク
https://jp.sputniknews.com/science/201709134082704/



2:2017/09/14(木) 11:39:37.78 ID:

成長する髪がない
14:2017/09/14(木) 11:41:09.67 ID:

>>2
種から植えるんだ!
3:2017/09/14(木) 11:39:40.78 ID:

今日から飯抜きだな
4:2017/09/14(木) 11:39:47.95 ID:

これ嘘だね
俺貧乏で二日に一食だけど、はげてる
8:2017/09/14(木) 11:40:22.68 ID:

>>4
それは断食ではない
5:2017/09/14(木) 11:39:59.93 ID:

体毛な
6:2017/09/14(木) 11:40:08.54 ID:

ガタッ!!
7:2017/09/14(木) 11:40:21.70 ID:

き、今日は昼抜いておくか
9:2017/09/14(木) 11:40:41.49 ID:

糖質制限したら白髪が減ってきたんだが関係ある?
10:2017/09/14(木) 11:40:43.68 ID:

よし断食を始めよう、、、明日から。
11:2017/09/14(木) 11:40:45.31 ID:

食うなやハゲー!!
12:2017/09/14(木) 11:41:01.18 ID:

ホームレスが

フサフサな理由はこれかよ!

13:2017/09/14(木) 11:41:04.30 ID:

昨今流行りのホットヨガで髪が抜けるという噂を聞いたが女性陣、どうよ
15:2017/09/14(木) 11:41:17.68 ID:

毛髪が濃くなるわけじゃなさそうだね
16:2017/09/14(木) 11:41:20.85 ID:

ホームレスってフサフサ多いよ
17:2017/09/14(木) 11:41:33.33 ID:

これを鵜呑みにした薄毛が栄養不足で見事にハゲに進化しましたとさ
18:2017/09/14(木) 11:41:35.01 ID:

また騙された
19:2017/09/14(木) 11:41:35.04 ID:

即身仏ブームクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20:2017/09/14(木) 11:41:38.71 ID:

お前ら勘違いするな、生えない毛穴はただの穴だからな。
21:2017/09/14(木) 11:41:43.98 ID:

榎木孝明ってフサフサだっけ?
22:2017/09/14(木) 11:41:45.05 ID:

やがて貧相な欠食ハゲが大量にフラフラと出現
23:2017/09/14(木) 11:41:48.64 ID:

栄養がなくなるのになんで髪が増えるねん
ハゲって不思議やな
24:2017/09/14(木) 11:41:59.82 ID:

ハゲの皆さん明日から断食ですね。
25:2017/09/14(木) 11:42:13.70 ID:

長期的に増えるのかどうなん
26:2017/09/14(木) 11:42:37.83 ID:

頭皮の死んだ毛穴は生き返らないのか?
意味無え
27:2017/09/14(木) 11:42:54.55 ID:

閃いた
スキンヘッドにしたら頭部が冷えて毛が増えるんじゃね?
28:2017/09/14(木) 11:42:57.27 ID:

片岡鶴太郎もふさふさになるんかな?
29:2017/09/14(木) 11:43:04.67 ID:

でもたしかに

ハゲ=デブ

肉というイメージはあるな

30:2017/09/14(木) 11:43:22.26 ID:

フラフラのハゲが明日からたむろするとか恐ろしすぎ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505356746/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする