りゅうちぇる、禿げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/09/11(月) 13:18:53.905 ID:

これはもうダメみたいですね…



2:2017/09/11(月) 13:19:41.804 ID:

ちょっと!映さないで!?
3:2017/09/11(月) 13:19:44.036 ID:

マルスォイやん
4:2017/09/11(月) 13:19:48.385 ID:

この子女の子と付き合ってるだなんてオカマ舐めんじゃないわよ(´・ω・`)
6:2017/09/11(月) 13:20:51.125 ID:

>>4 もう結婚までいってるよ
5:2017/09/11(月) 13:20:19.566 ID:

(あかん…)
27:2017/09/11(月) 13:55:13.702 ID:

>>5
太ももの筋肉凄くね
7:2017/09/11(月) 13:20:51.904 ID:

このゴミどの層に需要あんの?
15:2017/09/11(月) 13:25:55.301 ID:

>>7
しらね
8:2017/09/11(月) 13:20:56.799 ID:

デコ広いだくだから
9:2017/09/11(月) 13:21:52.301 ID:

最近良くいるアホかと思ってたけど
テレビでみたらトーク面白かったよ
10:2017/09/11(月) 13:21:52.972 ID:

でもいいよなぁ金あるんだから
女に関しては元から大金持ちなんだろ
11:2017/09/11(月) 13:21:55.817 ID:

ペコと結婚したのは評価できる
12:2017/09/11(月) 13:22:14.489 ID:

大分キテるな
13:2017/09/11(月) 13:22:36.236 ID:

林家ペーパーみたいになってきてるな
16:2017/09/11(月) 13:28:13.898 ID:

ストレスやな
17:2017/09/11(月) 13:28:17.529 ID:

こんなんでも結構な金貰って何不自由ない暮らししてんだよな
あーうらやま
18:2017/09/11(月) 13:29:17.737 ID:

あの人もともとヤバかったろ
21:2017/09/11(月) 13:33:26.089 ID:

テレビ的にはウィッグ付ければいいだけやからな
22:2017/09/11(月) 13:39:03.327 ID:

右の奴はこいつのちんちんここまであるよポーズしてんの?
23:2017/09/11(月) 13:39:59.318 ID:

左のやつケツ触ってね?
24:2017/09/11(月) 13:41:31.365 ID:

てかハゲとは言えんだろ
25:2017/09/11(月) 13:50:22.976 ID:

えっ?これ禿げていないやん?

もっとわかる画像あるの?

26:2017/09/11(月) 13:53:52.550 ID:

それにしてもペコってブスだなあ
28:2017/09/11(月) 13:56:07.784 ID:

ペコとかいうニコルの完全下位互換いらんだろ
29:2017/09/11(月) 13:56:16.425 ID:

ペコぶっせぇ
藤田ニコルとおんなじようなもんだと思ってたけど断然ぶっせぇ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505103533/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする