真冬の時ワイ「早く・・早く夏きてクレメンス・・」

a
1
:2017/07/13(木)09:32:35 ID:

真夏ワイ「糞暑い・・もう嫌や、早く冬来てクレメンス・・」

なぜなのか


2:2017/07/13(木)09:33:01 ID:

日本ってそういうもんやから
3:2017/07/13(木)09:33:46 ID:

春が来て、ずっと春だったらいいのに
4:2017/07/13(木)09:35:35 ID:

>>3
花粉「よろしくニキ~」
5:2017/07/13(木)09:36:12 ID:

秋が一番すこ
10:2017/07/13(木)09:37:24 ID:

>>5
花粉「よろしくニキ~」
12:2017/07/13(木)09:37:56 ID:

>>10
いうほどか?
イネ花粉は夏がメインやし
6:2017/07/13(木)09:36:29 ID:

冬の方がええわ
車凍って困るけど
7:2017/07/13(木)09:37:05 ID:

真夏来いって思う奴いるんか?どう考えてもずっと春か秋になれって思うやろ
8:2017/07/13(木)09:37:09 ID:

3月中旬の冬の寒さが和らいで
日没もどんどん遅くなってくる時期
ほんとすこ

夕暮れ時に散歩するの楽しい

9:2017/07/13(木)09:37:12 ID:

冬を暖かく過ごす方法はいくらでもあるけど最近の夏の暑さは対処のしようがない場合もある
11:2017/07/13(木)09:37:25 ID:

ずっと秋やったらええのに
13:2017/07/13(木)09:37:58 ID:

スギしね
14:2017/07/13(木)09:38:07 ID:

一年中11月中旬位の気候やったらええのになぁ
ほんまイギリスみんな文句言うけど8月でも肌寒いイギリス、ワイは適応できると思うやで
15:2017/07/13(木)09:38:31 ID:

そんなもんよ
16:2017/07/13(木)09:38:51 ID:

人間ないものねだりやからなぁ
18:2017/07/13(木)09:39:02 ID:

無くなる秋「すまんな」
黄砂花粉の春「すまんな」
19:2017/07/13(木)09:39:27 ID:

核の冬が来れば解決やな(ポチー
21:2017/07/13(木)09:39:56 ID:

ワイは花粉症ちゃうけどいつ発症するか分からんから嫌やわ
22:2017/07/13(木)09:40:16 ID:

真冬は晴れてる日の朝ほど糞寒いという
でも日中は日射しがあるから
気温は上がりやすいという
24:2017/07/13(木)09:40:55 ID:

>>22
夜晴れてると放射冷却起こるからなあ
23:2017/07/13(木)09:40:39 ID:

秋短すぎやろ
30度越えあっつ~って言った次の週には20度とかになってるイメージ
26:2017/07/13(木)09:41:11 ID:

>>23
そして一ヵ月しないうちに10度下回りだすからなぁ…
25:2017/07/13(木)09:41:00 ID:

季節のこれがいやを考えるより四季ごとに楽しめることをやっていったら幸せやぞ
30:2017/07/13(木)09:42:20 ID:

ワイは昔からずっと冬でいいって言ってるやんけ
31:2017/07/13(木)09:42:42 ID:

>>30

「冬季うつ」待ったなし

32:2017/07/13(木)09:42:49 ID:

田園地帯みたいな田舎と都会の暑さ違いすぎて草生えますよ
熱風のビル風が吹いてるときとか草生え散らかすわ
33:2017/07/13(木)09:43:24 ID:

>>32

そりゃ鉄板の上にいるようなモンやしな都市部は

34:2017/07/13(木)09:43:33 ID:

>>32
街歩いてる時常にエアコンの室外機の前にいる錯覚おぼえるわ
37:2017/07/13(木)09:44:13 ID:

ちょっと標高高いところに行くだけで違うわね
夏の間はみんなバカンスで首都も軽井沢に移転でええやろ
39:2017/07/13(木)09:44:50 ID:

ナイロビとかボゴタとか高地の都市は一年中冷涼みたいやね
なお治安
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499905955/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする