実はAKBは超優良企業だった、卒業した元メンバーが続々と現役時代の厚遇を暴露

a
1
:2017/06/09(金) 09:21:59.23 0.net ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00036769-etalent-musi

・川栄は「そういうことじゃないんですけど」「AKBはやっぱあの、握手会とかイベントが多いので……」と補足をしたが、後藤が「あの時の方がまだ(良かった?)」と問い詰めると、
 川栄は「はい」とAKB時代の方が収入があったことを認めた。

・元AKB48の島崎遥香も「AKB辞めたらAKB分のお給料がなくなるので、AKB時代とはやっぱりお給料は下がるんですよ」と卒業後の給料事情を明かしている。

・AKB48在籍時と現在とで、どちらが収入が良いのか聞かれると、宮澤は「もちろん在籍当時ですね」と即答した。MCの後藤輝基から「(卒業して)一人になってから明細見て『しもた〜』みたいな」と振られると、
「ほんとに過去最大に少なかったときありました。この半年の間で」と、現在の収入事情も赤裸々に明かした。


2:2017/06/09(金) 09:22:36.14 0.net ID:

知ってる
秋元先生はそーいう人
3:2017/06/09(金) 09:22:57.08 0.net ID:

だから辞めないのか峯岸
4:2017/06/09(金) 09:23:33.04 0.net ID:

あんだけメンバー在籍してて卒業後の方が減るとか
どんだけ稼いでたんだよ
5:2017/06/09(金) 09:23:42.55 0.net ID:

指原が卒業しないのもこれ
6:2017/06/09(金) 09:23:44.94 0.net ID:

卒業して売れてないだけだろ
7:2017/06/09(金) 09:24:10.61 0.net ID:

川栄なんて現役時代大して働いてないのに
CMも女優仕事もある今より良いとか
25:2017/06/09(金) 09:29:13.20 0.net ID:

>>7
CMもどれも脇役でメインのイメージキャラじゃないからね
8:2017/06/09(金) 09:24:58.31 0.net ID:

そのあたりすらそれなりの給料なかたら
下は極貧だろ
9:2017/06/09(金) 09:25:07.81 0.net ID:

一部だけだろ
10:2017/06/09(金) 09:25:17.98 0.net ID:

大島とか前田なんてもっと落差酷いんだろうな
トップ張ってたから
14:2017/06/09(金) 09:26:10.86 0.net ID:

>>10
待遇よくなってからの期間が短いんじゃないか
11:2017/06/09(金) 09:25:31.59 0.net ID:

AKBは事務所がそれぞれ違うんだから一概には言えなくね?
15:2017/06/09(金) 09:26:48.70 0.net ID:

>>11
AKB分のギャラがいいって書いてある
12:2017/06/09(金) 09:26:04.72 0.net ID:

カネ=誠意だからな
好きなことやってるんだからカネなんかいらんだろみたいなのはクソ
16:2017/06/09(金) 09:26:59.07 0.net ID:

物販があるのは強いんだよ
17:2017/06/09(金) 09:27:19.80 0.net ID:

比較でしかないのに現役時代大金もらってたかのように思うのは錯覚
18:2017/06/09(金) 09:27:30.67 0.net ID:

CMガパガパ入ってて頃の中心メンバーだけの待遇だろ
19:2017/06/09(金) 09:27:35.77 0.net ID:

誰だよ秋元先生が1人が私腹肥やしてるとか嘘ついてたやつ
20:2017/06/09(金) 09:28:14.19 0.net ID:

川栄はその時も中心ちゃうで
むしろ卒業後の方が仕事あるのにこれ
21:2017/06/09(金) 09:28:27.41 0.net ID:

AKBの給料が良いんじゃなくてAKB分の給料が減る分総額が落ちるって話だろ
22:2017/06/09(金) 09:28:38.89 0.net ID:

人気低下してるんで言わされてんだろ
28:2017/06/09(金) 09:30:18.77 0.net ID:

>>22
それな
23:2017/06/09(金) 09:28:49.12 0.net ID:

卒業後っても若手女優のそんなに売れてないレベルだろ
27:2017/06/09(金) 09:29:57.91 0.net ID:

ハロプロより待遇よさそう
30:2017/06/09(金) 09:31:36.27 0.net ID:

握手会分の日当が確実にプラスになるから
そらAKB時代のほうが多いんじゃね?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496967719/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする