僕「咳と痰が治らないなぁ」医者「結核です」僕「!?」医者「1番悪くてねwハッハッハw」僕「ハッハッハw」

a
1
:2017/09/28(木) 12:02:42.362 ID:

ハッハッハじゃねえよ焦っただろうが



2:2017/09/28(木) 12:03:27.159 ID:

医者「検査の結果結核ですハッハッハッ」
3:2017/09/28(木) 12:04:37.253 ID:

>>2
検査の結果気管支炎が長引いてるだと
4:2017/09/28(木) 12:06:56.530 ID:

結核で死ぬとか老人かよw
5:2017/09/28(木) 12:07:48.907 ID:

>>4
結核じゃねーよ
6:2017/09/28(木) 12:08:06.180 ID:

なんだよ肺炭疽じゃないのかよ
7:2017/09/28(木) 12:08:14.027 ID:

結核で死ぬとか昭和の文豪かよ
8:2017/09/28(木) 12:09:19.275 ID:

>>7
だから結核じゃねーって言ってんだろタコ
9:2017/09/28(木) 12:09:23.948 ID:

本当に結核だった時のこと考えてないな
10:2017/09/28(木) 12:10:27.356 ID:

>>9
どうなるの?
隔離されんの?
11:2017/09/28(木) 12:10:45.648 ID:

結核って言ってもほっといたら死ぬだけで治るんでしょ?
12:2017/09/28(木) 12:11:34.763 ID:

>>11
現代では大した病気でもないとかよく聞くけどな
13:2017/09/28(木) 12:12:49.943 ID:

どうせタバコの吸いすぎだろ
治るまで禁煙しろよw
14:2017/09/28(木) 12:13:20.067 ID:

>>13
それは先生にも言われたわ
16:2017/09/28(木) 12:17:34.569 ID:

>>14
空咳し過ぎると喘息になるから気を付けろよ
風邪から咳喘息になると痰が絡んで咳が止まらなくなるからそれだと思うけど
19:2017/09/28(木) 12:19:35.113 ID:

>>16
それも言われたな
咳喘息になる場合もあるから気をつけてねって
咳止めと抗生物質だしてもらったわ
21:2017/09/28(木) 12:22:30.736 ID:

>>19
咳喘息絡んでると咳止め基本出さないからただの風邪で気管が少し炎症してるだけだろ
レントゲンで肺炎じゃないのは確認してると思うし咳と痰が止まらない=結核はないと思うぞ安心だな!
23:2017/09/28(木) 12:25:12.938 ID:

>>21
先生と同じ事言ってる
3週間くらい咳と痰止まらなかったから流石に病院行った
血痰でもなかったし大丈夫だろうとは思ってたけど、万が一あったら怖いからな
24:2017/09/28(木) 12:27:48.144 ID:

>>23
その状態でタバコ吸うと余計悪化するからとりあえず咳はともかく抗生剤効いて痰が切れるまで大人しく禁煙だね
27:2017/09/28(木) 12:34:11.447 ID:

>>24
これが一番辛いけど、早く治したいし我慢するかな
25:2017/09/28(木) 12:29:01.632 ID:

>>23
吸入ステロイドですぐ治るぞ(治療3日目並感)
15:2017/09/28(木) 12:16:05.381 ID:

結果くオーライってかwwwwww
17:2017/09/28(木) 12:17:53.967 ID:

今じゃ結核でしなないってな
18:2017/09/28(木) 12:18:33.822 ID:

結核は告知義務ないからな御愁傷様
20:2017/09/28(木) 12:20:11.104 ID:

>>18
まじで?
感染するのに告知しねえで返しちゃうの?ヤバイだろそれ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506567762/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする