高速道路にかかる橋から転落した男性ひかれ死亡 ひき逃げ事件として捜査

a
1
:2017/04/28(金) 22:09:09.11 ID:

高速道路で男性死亡 ひき逃げ事件として捜査 神奈川

24日夜、神奈川県綾瀬市の東名高速道路で、男性が倒れて死亡しているのが見つかり、警察は車にひかれた痕があったことなどから、
ひき逃げ事件として捜査するとともに、男性が高速道路上にいた詳しい状況を調べています。

24日午後8時すぎ、神奈川県綾瀬市の東名高速道路の上り線で、「人が倒れている」と近くを通りかかった人から通報がありました。
警察と消防が確認したところ、男性は高速道路上で倒れていて、すでに死亡していたということです。

これまでの調べで、死亡していたのは成人の男性と見られ、複数の車にひかれた痕があったということで、警察は身元の確認を進める
とともに、ひき逃げ事件として捜査しています。

また、現場近くの高速道路にかかる橋から人が転落するのを目撃したという情報が警察に寄せられているということです。

警察は目撃者から話を聞くなどして、男性が高速道路上にいた詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170425/k10010960091000.html


2:2017/04/28(金) 22:10:40.04 ID:

高速道路で空から人が降ってくるはずはないから轢いたとしても人ではないのではないか
3:2017/04/28(金) 22:11:18.36 ID:

真ん中を渡ればよかったんですよ
4:2017/04/28(金) 22:12:07.27 ID:

轢いた方が災難だと思うんだけど。民事とかで訴えられないのかな。
5:2017/04/28(金) 22:13:52.70 ID:

一番最初に轢いたヤツが悪くなるんだっけ?
7:2017/04/28(金) 22:14:38.78 ID:

たまったもんじゃない
8:2017/04/28(金) 22:14:48.36 ID:

橋から転落した時点で絶命かもな
10:2017/04/28(金) 22:16:44.15 ID:

身投げ、飛び降り自殺じゃんよ…
12:2017/04/28(金) 22:20:02.06 ID:

複数の車に轢かれた跡って…こわすぎ…
13:2017/04/28(金) 22:22:02.08 ID:

親方ぁ!
空からおじさんが!
14:2017/04/28(金) 22:25:21.61 ID:

橋から突き落とされたかもしれん
16:2017/04/28(金) 22:26:21.90 ID:

上から落ちてくる人を轢いて罪になるのか
18:2017/04/28(金) 22:28:25.28 ID:

ひく前にアスファルトが先に殺してるのでは?
19:2017/04/28(金) 22:32:15.25 ID:

電車の運転手とは逃げるか逃げないかの差のみなの?
20:2017/04/28(金) 22:33:21.95 ID:

無理な運ゲー強いるの止めてよ。。。。。
21:2017/04/28(金) 22:34:15.80 ID:

降ってくる馬鹿が悪い
24:2017/04/28(金) 22:35:34.29 ID:

大事故招きかねんぞこんなとこから飛び降りたら 誰かに投げられたかもしれんが
25:2017/04/28(金) 22:36:25.33 ID:

いや落ちた原因のほうが重要じゃね?
26:2017/04/28(金) 22:36:36.40 ID:

落人注意
27:2017/04/28(
金) 22:38:24.94 ID:

こんなんで逮捕なら、電車の運転手も逮捕しろよな!
29:2017/04/28(金) 22:38:28.69 ID:

また神奈川国か
30:2017/04/28(金) 22:39:22.52 ID:

高速に架かる橋はあまりに安易な造りでアホかと思う 物でも投げられたら大事故だぜ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493384949/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする