柳沢慎吾 過去に中居正広の実兄に会った衝撃を語る「ブッ飛ばしてください」

a
1
:2017/04/19(水) 22:51:27.89 ID:

18日深夜放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、俳優でタレントの柳沢慎吾が、かつて中居正広の実兄に会ったときのエピソードを披露した。

番組ではゲストの柳沢が、これまで出会った大物芸能人とのエピソードを次々に披露した。その中で柳沢は、かつて中居と中居の兄と一緒に食事をしたことを明かす。柳沢は中居の兄には1度しか会ったことがないそうだが、そのときの事を鮮明に覚えているのだとか。

柳沢は当時、ドラマ「味いちもんめ」(テレビ朝日系)の収録時に、共演者と食事に行く流れになり、中居も誘ったそう。そのとき、兄が来ているからと断った中居だったが、柳沢らがせっかくだからと中居の兄も誘い、中居が兄を連れて来ることになったという。

先に食事をしていた柳沢らがいる店に入ってきた中居の兄は「うちの正広がいつもお世話になっています」と挨拶。しかし、その出で立ちは「パンチパーマだった」とのことで、柳沢は剃り込みが入っているようなジェスチャーを交えて、その強面ぶりを表現していた。

そして食事中、中居の兄は「慎吾さん、うちの正広、生意気じゃないですか?」と質問したそう。その質問に柳沢は「スゴい良い子だよ。スタッフにも愛されてるし、出演者からも愛されてるし、最高だよ」と答えたのだとか。

しかし「そうですか…。もし生意気なことを言ったら…ブッ飛ばしてくださいよ」と真顔で言い放つ中居の兄の様子を再現すると、スタジオは大きな笑いが起きた。そして柳沢が「大丈夫だから」とフォローしたところで、中居の兄は帰っていったそうだが、このエピソードに司会の笑福亭鶴瓶は、言葉を失い苦笑を浮かべるのみだった。

2017年4月19日 19時0分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12957480/


2:2017/04/19(水) 22:53:22.95 ID:

やなぎざわ~
3:2017/04/19(水) 22:54:43.28 ID:

>>2
監督が言えって!
16:2017/04/19(水) 23:08:17.37 ID:

>>3
そこは若山富三郎先生しか成立しないはずだが
4:2017/04/19(水) 22:55:18.01 ID:

名倉兄弟じゃなくてよかったな、慎吾
5:2017/04/19(水) 22:55:34.98 ID:

ツルベに気に入られてもサンマとタモリに嫌われてたら無理だろ
6:2017/04/19(水) 22:55:49.80 ID:

何でこのエピソードで鶴瓶が言葉を失うの?
18:2017/04/19(水) 23:11:20.18 ID:

>>6
面識があるんでしょ
7:2017/04/19(水) 22:56:25.98 ID:

DCカードで
8:2017/04/19(水) 22:56:45.43 ID:

やっぱりヤクザじゃないか!(歓喜)
9:2017/04/19(水) 22:56:58.30 ID:

20年前にパンチパーマってw
10:2017/04/19(水) 23:00:12.83 ID:

大黒摩季「ら・ら・ら」
12:2017/04/19(水) 23:02:01.09 ID:

柳沢は若山富三郎のネタも披露してのかな…
今時の若い子らは誰それ状態か…
21:2017/04/19(水) 23:13:08.40 ID:

>>12
知らなくても音声再生のくだりで絶対ウケると思うわ
27:2017/04/20(木) 00:05:42.37 ID:

>>12
詳しく教えて
53:2017/04/20(木) 03:11:09.35 ID:

>>27
これかな?

俺も初めて見たけど、「おまえセリフ増えただろ」のところで腸が捻れたwww

これくっそおもしろい。勝新に聞かせてみたいなw

59:2017/04/20(木) 03:58
:04.15 ID:

>>53
ワロタ
14:2017/04/19(水) 23:04:44.05 ID:

中居の兄ちゃんは大卒でけっこういいところに就職してるんじゃなかった?
24:2017/04/19(水) 23:43:10.50 ID:

>>14
パンチ兄が長兄で、次兄が明大卒だったはず
28:2017/04/20(木) 00:15:40.25 ID:

>>24
地元でスーパーやってるのが長兄か
15:2017/04/19(水) 23:06:09.48 ID:

今まではこの手の話題はジャニーズ事務所がNGにしてたんだろうな
17:2017/04/19(水) 23:08:18.71 ID:

>>15
徹子の部屋でも披露した鉄板ネタだよ
20:2017/04/19(水) 23:12:58.65 ID:

>>17
そうなんだ、失礼
19:2017/04/19(水) 23:11:27.74 ID:

何回目だよこの話wwwwwww
22:2017/04/19(水) 23:14:57.88 ID:

鉄板エピソードトーク
23:2017/04/19(水) 23:24:11.89 ID:

耳にタコ
25:2017/04/19(水) 23:50:47.69 ID:

いつもの鉄板ネタを話しただけなんだが
柳沢の創作落語会って感じで鶴瓶がのまれてた
多分嫉妬してたと思う
26:2017/04/20(木) 00:03:08.66 ID:

「平馬先輩、どうしたんですか?」
「殴られちゃった」
29:2017/04/20(木) 01:01:36.10 ID:

この話大好きw
30:2017/04/20(木) 01:03:41.73 ID:

若山の話もしてたよ
柳沢慎吾の話は何回聴いても面白い
40:2017/04/20(木) 01:37:38.15 ID:

この人の話は何十回、何百回聞いても笑ってしまう
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492609887/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする